• ベストアンサー

この部品はなんでしょう?

tfworldの回答

  • tfworld
  • ベストアンサー率19% (64/321)
回答No.3

古い車でしょうか?部品のサイズもわからないので違うかもしれませんがルームミラーの軸というか足というかそことフロントガラスの間にかませるゴムではないでしょうか。ミラーの振動を吸収してくれる部品のように思います。 昔のっていたダイハツミラについていたような気がします、違ったらごめんなさい。

ebetusnow
質問者

お礼

ありがとう御座いました。m(_ _)m

関連するQ&A

  • 飛蚊症についておしえてください。

    僕は中学生です。僕は意味不明な物体のようなものが見えます。眼科に行ったら、飛蚊症と言われました。でも、目には異常がないらしいんです。特に変化しなければ気にしないでいいと言われました。本当に大丈夫なんですか。僕にはミジンコに似たような生物が見えます。色は透明で薄い黒のような点が2つ見えます。見えているものの中では一番大きいです。

  • 今電子部品はなんですか?

    この電子部品はなんですか? 上:不明な電子部品の電子記号 中:不明な電子部品 下:抵抗

  • この部品を教えてください。

    車のエンジンルームの中にあるナット? を探しています。部品の名称を教えてください。

  • この物体が何かわかりませんか?

    添付写真の物体が、ここ一週間ほど庭先に点在しています。 何かの糞のような気もしますが不明です。 どなたかご存じの方おられませんでしょうか? Googleで写真検索しても不明でした。 よろしくお願い致します。

  • ユニットバスの壁の部品の使い方が分かりません。

    ユニットバスの壁の部品の使い方が分かりません。 換気扇かなと思うのですが、 検索しても同じものが見つからずもやもやしています。 押そうとしても回そうとしても何も動かず、 スイッチもありません。 メーカーも不明、 ご存知の方いらしたら宜しくお願い致します。

  • 車の部品の各部品の中で・・・

    C++,VB,C,Java,Unix,Accessなど        を使って作る部品は何かありますか?? 私は学校で言語を学んでいるので        「車関係」でプログラミングを使っている                  職種は何かありませんかねぇ・・!? プログラマーの就職で行くなら        車が好きなんで好きな事で就職したいし・・・。 今年就職なんで教えて下さい!!           *意味わからなかったたら済みません。

  • パソコンの中の部品がとれた

    パソコンの中からガラガラと音がするのであけてみたら、黒い金属製の串のようなものがいっぱい突き出た物体(7cm×7cm×高さ2cmくらい)が取れていました。マザーボード?のなんかのチップ?の上に接着剤のような後があるのでそこからとれたようです。しかし、向きがあいまいです。これは、どのような接着剤でどのような向きでつけたらいいものでしょう。上から見ると「コ」の字型に見えます。動作には問題はありません。よろしく御願いします。デジカメがないので説明だけですが。

  • 朝日新聞の「ののちゃん」

    今日の朝日新聞の4コマ漫画「ののちゃん」ですが、まったく意味がわかりません。。 4コマ目は、何ですか? 右端の黒い物体?も意味不明です。 おバカな質問ですが、とても気になります。 教えてくださ~い!!

  • 部品の依頼

    はじめまして。 今年の春に新車で車を購入し嬉しい気分なのですが少々困った事になってどうしたらいいかわからず投稿します。 質問の内容は 友人に口約束で車の部品を頼み未だに来ない事です。 車をいじるのが好きなので改造しようと思いました。 だけど欲しい部品がディーラーで高く悩んでました。 そんなときに会社の友人が「その部品なら格安で手に入るよ」と言うので友人にお願いをし部品を手に入れてもらうように頼みました。この話が5月の時点です。 6月、頼んだ部品はまだきません。 7月、未だに部品は来ません。 8月、同じ車の集まりがありその部品をつけて参加したかったので友人に「部品は?」と強気に聞いてみました。「来週部品入るよ」といわれました。翌週待ちましたが部品は来ず、聞いたら「部品は箱の中で割れてて駄目だった、今別のに交換してもらって来週にはくるよ」と言われました。箱の中に入って新品なのに割れるか!?と思いましたがショックでそんなこと聞く気持ちにもなりませんでした。結局同じ車の集まりの仲間にはその部品をつけて参加すると前もって言っていたのに着けられず恥をかきました。 9月、部品は来ません、直接家のほうに送ると言うので住所を教えてくれと言われたので住所を教え宅急便の伝票番号を教えてもらったのですがネットで参照したら空白でした。「送る住所を間違えた」とか友人には言われそれを今現在も「送った」「届いていない」を繰り返しています。 会社の同僚は「友人は嘘つきだから騙されてるよ」といわれ今困惑しています。 もし仮に騙されていた場合はこちらで部品を買ってその代金を友人に請求してもいいのでしょうか? もう待ち続けるのに限界を感じています、どうしたらいいでしょうか 長文ですがよろしくお願いします。 ちなみに部品の代金は代引きなのでまだ金銭のやり取りはありません。

  • ”安里屋ゆんた”の掛け声の意味

    沖縄民謡”安里屋ゆんた”の中の掛け声(?); また さーれむ しゅんだらかみしゃむよ~ は、どういう意味なんでしょう? 沖縄出身の方に訊いたら; ”知らない。何か、インドから伝わった言葉らしい。”とのこと。余計知りたくなりました。 (”死んだら神様よ~”ではないことは、確かです。)