• ベストアンサー

残念な事

回答をブロックされた事がありまして、 そのIDから、回答を頂きました。 ひと時置いたら、やり取りが出来る事かと 思い込んでいましたが、#noname になっていました。 残念に思いました。真面目な人だったので、 正直な所、愚痴です。 回答の内容にもよるでしょうが、好意を感じました。 皆さんの経験上のアドバイスを頂ければと思い、 投稿いたしました。

noname#161658

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回答した相手がその後どうなるか、全く関知してません。 言い放しがこのサイトの方針です  

質問者

お礼

あらら、先輩、そうなんですよね、 画像もその一つですね。 気にするバカが、ここにいる私だと 言っているのに過ぎない。 ありがとうございました。