• ベストアンサー

Xperia arcのmp3についてです。

Xperia arcでfreedi youtube downroaderを使用し、youtube内の動画をmp3でダウンロードし、削除しようと思ったとき、「削除しますか」という文章が出て「削除する」を選択しても削除されません。 また、freedi youtube downroadのアプリ上では5分位の動画なのにそれをmp3でダウンロードすると20分位になって保存されています。それが起こる動画とアプリ上と同じ時間でちゃんとダウンロードできる動画があります。 この2つはどうしたら改善されるでしょうか?よろしかったら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

個体依存のトラブルかもしれませんね。 この際、不具合のあるアプリは断念して他のダウンローダーを使うという選択肢はないですか? 「TubeMate」とか「スマプレ」というのがあるみたいです。 スマホのアプリは服を着替えるようにどんどん便利なものに替えていったほうが気が楽かなと思います。 どうしても「FREEdi YouTube Downloader」にこだわりたいということであれば、開発元に直接問い合わせてみるのも一案ですが。 開発元のサイト http://www.freedi.com.tw/

cyuto-tf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他のアプリを試してみたいと思います。本当にありがとうございました。