• 締切済み

結婚の準備をしていますがみなさんの助言がほしいです

tfworldの回答

• tfworld
回答No.6

おめでとうございます。 何台か買ってネット環境が構築されているのでしたらDLNAが付いているものにされると有料放送や録画したものを家庭内で共有できるので便利です。たとえばリビングで録画したものを寝室でみたり出来ますし他にもメリットは多々あるので買われる時に電気店で相談すればいいでしょう。

miomasaki2
質問者

補足

回答ありがとうございます。DLNA付きのテレビでお勧めの製品あれば教えてください。