• 締切済み

iPhoneのロガーアプリ

以下のようなiPhoneのロガー(軌跡の記録)アプリを探しています。 よく友達と一日かけて自転車で遠出するので、その時に使いたいと思っています。 (1)通った道順を再生。もしくは矢印などで進んだ方向がわかる (2)通った道の高低差を箱根駅伝のようにグラフ化 (3)記録を長期間保存しておける (4)一回の記録で長時間(約18時間以上)記録可能 (5)写真とメモを位置と関連付けて残しておける (6)記録の一時中断 (7)走行中の速度をグラフ化 (8)日本語でわかりやすい (9)複数の別の日のルートを一つのマップに表示して比較できる 番号は優先順位で、以上の機能が一括でiPhoneがスリープ状態でも(できれば他のアプリ等を操作中でも)記録し続けてくれるものを探しています。 長い間探しているのですが、この中で最高6つまでしか条件に合致するものが見つかりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ok-kaneto
回答No.1

http://itunes.apple.com/jp/app/cyclemeter-gps-saikuringusutoppuu/id330595774?mt=8 Cyclemeter使ってます。(5),(9)以外は多分満たしていると思います。

hitomigi
質問者

補足

遅くなって申し訳ありません。 回答ありがとうございます。 逆にこのロガーアプリは有名だけどおすすめではない、僕の目的には合っていないというようなものがあれば教えていただけますか?