• ベストアンサー

派遣先で暇なこと

m1979224nの回答

回答No.4

私も派遣社員をしています。 今まで、いくつかの会社に行きましたが、やはり会社によって、忙しさの度合いというのも違うようです。私がいる今の会社も私的には暇だと思うのですが、同じ派遣の方はそうは思っていないようです。何かあれば、コーディネーターの方に相談するのがいいと思います。コーディネーターの方が会社に言ってくれると思います。契約延長しなくても、契約期間を勤めれば、契約満了となるのでは?また、残りの日にちでいずらくなることは、会社の環境によるものではないでしょうか?

kokoro_2
質問者

お礼

そうですね。 有難うございました。