• 締切済み

ウクライナの個人ビザ招待状の書き方

友人が今ウクライナに滞在しています。90日間はビザなしで滞在できるのですが、滞在を延長するため、個人ビザを申請したいといっています。招待状を書いてくれる人はいるんですが、みんな書き方が分かりません。登録所でも全然教えてくれないので、困っています。個人ビザの招待状ってどんなことを書けば良いのでしょう?他の国の事例でも結構ですので、何かご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• morr19
回答No.1

半月まえの質問ですが、解決されましたか? 手っ取り早いのは、登録所の担当者に50ドル分ほど渡してみましょう^^; グリブナでもいいでしょうw 分からないので教えてくださいという授業料として。。 理由はウクライナ人の女性友達がいるのでしたら、国際結婚前提としての交流とでも 書けばOKとおもいます。 大学卒の銀行員初任給は大体200ドル~300ドル(地域差) カフェのおねいさんが月に50ドル(チップ入れず) 大体が小銭で解決できる国ではありますよ。 渡す時は、すみませんがこれで姿勢でw