• 締切済み

Twitterの認証に失敗する。

ガラケーのN-03Dで、jigtwitを使いながらTwitterをしているものです。 jigtwi前々からHootsuiteに移行しようと思っていたので、昨日暇が出来た時にHootsuiteを開始しようとしました。 しかし、SNSを追加から、Twitterの認証画面(Twitterのパスワードを入力する)に行って、入力し、認証をしようとしたところ、 ログインボタンを押した後に 『SSL/TLS通信が切断されました。』 という画面が出て認証に失敗しました。 Twitbeamというものでも、「Twitterと認証」ボタンを押した後に、全く同じエラーが出ます。 分かりにくい説明でごめんなさい。 誰かこの解決法をご存じでしたら、ご回答をお願いします。

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

事前にパソコンでTwitterへの連携をやっておかないと駄目かも知れません。 Twitter連携は、他サイトからの連携時にTwitterのページにリダイレクトされたりするので、リダイレクトをサポートしてないモノでは認証に失敗する可能性があります。

ikiMoMA
質問者

お礼

遅くなりましたが、改めてm(__)m

ikiMoMA
質問者

補足

回答ありがとうございます。一応パソコンではHootsuiteとTwitterの連携は済ませていたのですが、どうやら携帯にはそれが反映されないようで、何もなりませんでしたm(_ _)m 諦めたほうが良さそうですね…