• ベストアンサー

ツイッターのアイコンを変更したいのですが

ツイッター初心者ですが、使われているアイコンが“卵”になっています。それでも悪いことはないのですが、変えてみたい気持ちもあります。 方法が分からないので、詳しい方にお聞きしたいと思いました。よろしくお願いいたします。

noname#157430

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.1

自分のページを開いたら、「プロフィールの編集」というボタンがあります。 編集画面に飛んだらプロフィール画像を設定するボタンがありますからそこで変えられますよ。

質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 実は、“自分のページを開く”方法が分からないのですが…。 こんなド初心者ですみません。手ほどきをいただければ助かります。