• ベストアンサー

アダルト動画が見れない

最近、アダルト動画が見れなくなりました。ユーチューブは、一部の動画は見れる状態です。 ある動画の画面に、「You need Adobe Flash Player to watch this video. Download it from Adobe 」 という文字が表示されました。 おそらく、「Adobe Flash Player」をインストールしろ、ということでしょうが、 2,3回インストールしても、動画は見れません。 心辺りがあるとすれば、インターネットエキスプローラー9をインストールしたことです。 これが関係しているのでしょうか? 誰か見れる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.1

動画が動画だけに、セキュリティ対策ソフトが影響している事も否定は出来ないかもしれませんが・・ 「Flash ムービーや動画サイトを見れない」 http://kb2.adobe.com/jp/cps/235/235962.html 一般的には、こちらの様な事が対処法になります。 対処法の「A」から順に行ってみてください。 >インターネットエキスプローラー9をインストールしたことです 「IE トラブル おすすめ対処法」 http://support.microsoft.com/kb/2539119/ja ブラウザを、バージョンアップした事によるトラブルでしたら、こちらの対処法も「Check 1」から順に行ってみてください。

kazuyamanb
質問者

お礼

いくつか試してみると、動画が見れるようになりました。 いい回答を、本当にありがとうございます。 また、何かあった時、いいアドバイスを下さい。