• 締切済み

多くの意見をください(下ネタです)

kwata1226の回答

  • kwata1226
  • ベストアンサー率25% (15/58)
回答No.3

39歳男です。 貴方は異常ではありません。 男は20歳くらいが一番性欲が強く、まさに狼ですから危険です。 ですから、貴方の対応は正しいです。 そして、貴方は、その男友達に対して、 「貴方という人間が信用できないからそう言っただけ」 と伝えるべきでしたね。 もし、その友達が 「俺を信用できないと言うが、俺の何を知っている?」 とか 「何でよ?」 と言ってきたら、 貴方は「貴方の普段の言動のたわものでしょ。私はHな想像をしたくてした訳ではなく、私の中の自己防衛本能が働いただけ。それは貴方が信用されるような人間ではないからだよ。仮に信用できる人でも、彼氏でもない異性と夜遊ぶのであれば、複数VS複数で遊ぶのは基本でしょ。」 みたいな感じの受け答えがベストだったのではと思います。 以上

関連するQ&A

  • 下ネタの完全拒否について

    僕には今年20歳になる彼女がいるのですが、様子が変なのです。 やたらと下ネタに敏感というか、拒絶反応のようなものを起こしてしまいます。 下ネタは、胸に関する事でさえ当てはまるようです。 それ以外はいたって普通の女のコなんですが、性欲が皆無なんです・・・ 照れてるだけなのかと思い、下ネタを連発してみたところ、ものすごく怒らせてしまいました・・・ でも次の日にはケロッと機嫌が治っていました。 何かの病気という事はありえるのでしょうか? 一緒にいて楽しいので嫌われているという事は絶対に考えられません。 同じような様子の女のコに関する情報がありましたら、どんな事でもいいのでお願いします。 同じ女性の側から見た意見もお願いします。

  • メル友の下ネタ?

    最近メールをするようになった異性がいます。顔は知りません。 本当かどうかわかりませんが、怪我で入院中らしいです。 何日かメールをしていたのですが、ちょいちょいパンツの色聞いて来たりとか下ネタ混じります。 ベタ過ぎるので冗談かと思い適当に返事したら、遠回しにエロい画像が欲しいみたいな返事がきました。 代わりに犬の写真を送ったら無理言ってすみませんでしたと謝られました。 普通の会話も冗談が多いのでこれも本気かわかりませんが、距離を縮めたいとかデートしたいとか。 でも疲れたから寝ると返事すればすごいあっさり諦めてくれます。 普通にメールする分には趣味の共通点もあり、気楽にメールできるのでいいのですが、まだメールはじめて数日だっていうのにちょいちょいエロい方向に持ってかれると、退くしいろいろ不信が募ります。 なんでしょう、、男性がエロいのはしょうがないと思うし顔見知りの男友達がたまに突如下ネタ話しだしたりするのは受け流せますが、顔知らないしそれほどメールしてない人から下ネタ話されたりすると、「何、この人・・・たちの悪い出会い目的なのかしら?」です。 この下ネタっぽい話題がなければちょっと会ってみたい気もしますが、、ネックです。。 それほど男性経験ないのでよくわかりません。 男性側からしてこういうメール送るってどういう事なのでしょう? 女性から見てどう思うかもお聞きしたいです。 よろしくおねがいします。

  • 冗談?下ネタ?男性の方教えて下さい。

    冗談?下ネタ?男性の方教えて下さい。 ここ数カ月か毎日のように電話をくれる男性がいます。 一度二人で飲みに行きました。 彼が忙しいのと私の予定が合わなくて、少し会えないでいます。 どちらかというと非常に積極的な(肉食系?)男性で、 本気かは分かりませんが、好意をもってくれてるようです。 そして、私はどちらかというと、あまりノリがいい方ではなく、 冗談とかも真面目に受け取ってしまうタイプらしいです。 彼の電話は、いつもハイテンションで楽しいです。 私の部屋に来たいらしく、私が電話に出ると第一声が 「今、君の家の前だよ」「君の部屋の前だよ」とかしょっちゅう言います。 最初はいちいち私はびっくりしていたんですが、よく考えると、 まだ詳しい私の住所は教えていません。 また、よく「(今度は)君の家に泊ってそんで会社行くよ」とか、 いつも帰りは深夜なのに彼はかなり早起きらしく 「そんなに早く起きてるの?」と私が驚くと、 「俺と一緒に寝たら分かるよ、この人早起きだなって」とか… 仕事でホテル暮らしが続いて「大変だね」、って言うと、 「ベッドのサイドテーブルに〇〇〇(私の名前)の写真を飾って寝てるよ」とか… (この時も真剣に写真なんか持ってたかな?と考えてから彼の冗談だと分かりました…) 他にもたぶん、私が分かってないだけで色々言っています。 ノリのいい女性なら、上手に冗談などで切り返すのかなぁと思いますが、 私はうまくリアクションできません。ツッコミとかも苦手です。 彼も面白くないんじゃないかと思います。 こういうのって、私は彼の冗談だと思っていたのですが、下ネタなんでしょうか? ちなみに30代女子で、お恥ずかしいのですが、 いまいち下ネタと言われるものも分かりません。 男性はこういう冗談?とか下ネタ?にどういう対応をしてほしいものでしょうか? 少し情けない質問ですが、男性の方、教えて下さい。

  • 下ネタ好きな同僚との付き合い方

    はじめまして。 20代女性、社会人の者です。 私が今悩んでいるのは、【下ネタ好きな同僚との付き合い方】です。 私は今まで、友だちとは恋愛の話はしてきましたが、 下ネタには発展しませんでした。話す内容は映画とかお店とか、将来についてとか、わりとまじめな話をしてきましたし、それが当然だと思っていました。(親しき仲にも礼儀あり、というか…) しかし、社会人になり同期たちと付き合うようになって状況は一転しました。私の同期の同僚は下ネタ大好きなのです!(男女問わず) 免疫のない私は、最初は愛想笑いをしていたのですが、もう嫌になってきてしまいました… 一緒にお酒を飲んでいても思わず目をそらすような行為をしたりします。 もっとも耐えられないことは、顔を合わせれば下ネタ&色恋話しかできないことです。ごはん中にも盛り上がっていて、食欲も失せてしまいます。 さびしいとか友達いない暗い人とか思われたくないと思う気持ちもあるのです。でももう一人で食べるしかないのでしょうか・・・ 私にはそういった経験がなく、答えようにも答えられませんし、女性が男性と赤裸々にそういう話をすること自体考えられませんでした。 恋愛は苦手で、奥手で、これじゃいけないって思う気持ちもあります。 輪の中に入れない疎外感を感じつつも、自分にも問題があると思い今までほかの人にも仲がいいように話してきました。 でももう疲れてきて、今では私自身って何の話が好きだったかよくわからない状態です。 こんな私は、彼ら彼女らと今後どういう付き合いをしていけばよいのでしょうか。 皆様のアドバイスを、心の底よりお待ちしております。

  • 好きな女の子に下ネタ?

    はじめまして、相談させてください。 私には好きな人がいます。彼とは知り合って3か月くらいです。 最初はたまに共通の友達を交えてご飯に行ったりするくらいでした。 でも、今月の半ばから彼は1か月ほど出張に行ってしばらく会えなくなっていまいました。 その出張に行く前には結構仲良くなって、毎週のように2人で一緒に遠出したりドライブするようになりました。(ちなみに体の関係はありません) でも、先日、彼のちょっとした一言で私の機嫌が悪くなってしまいました。 彼のそのちょっとした一言というのは下ネタ?っぽかったんです。 それをはぐらかすようにしていたら「バカ」と言われたので、それで腹がたってしまい機嫌悪くなったというカンジです。 彼とは毎日回数は少ないですが、朝晩のメールはします。 私の帰りがとっても遅いのを心配してくれてたりします(仕事あがりが遅いとメールを連続で送ってきてくれたりします。) 電話はあまりないですが、さすがに私が機嫌悪くなった時には電話してきてくれました。 メールではとっても優しくて気遣ってくれたりしますが、普段会ったときは冗談を言い合ったり、ふざけあったりする仲なので、友達感覚なんでしょうか? 普通、男性は気になる女の子には下ネタって言いますか?? 帰ってきたら告白したいなぁ・・・って思っているんですが、ちょっと勇気が出ません。。早すぎるかなぁ・・・。 彼がどう思ってるかなんて、彼に聞くのが一番いいのは分かっているんですが、この彼が私のことをどう思っているのか、もし良ければみなさんのご意見をお聞かせください。

  • 男性の意見を聞かせて下さい。

    見合いサイトで知り合い、多分そのうち会うことになろう男性がいます。 彼は×1だと履歴に書いていますが、その変の事は話したことはありません。彼は器が大きい人に感じたので、私の心の傷なんかも少しだけ雰囲気で出したことはあり、彼はそこに対してはそれ以上触れませんが、『僕が温めてあげます。』と言っています。下ネタも含め仕事の話なんかが話の中心です。下ネタを出してくるのは会ったときのあわよくば関係を持ちたい、という意図かもしれませんし、どちらにせよ彼の人間性に対し、予防線を張っているのだと思います。 今度、会うことは今アメリカに居る彼が帰国した際に『一日だけ付き合ってくれませんか?僕を温めて欲しいと思います。』と言われています。私の顔も知らないのにどういうつもりなんでしょう? これは、会ってみて、互いに魅力を感じればその先まで関係を続けていく意思は彼には有るのでしょうか?それとも、一度限りというつもりなのでしょうか?

  • 好きな女の子が下ネタなど全てを教えた場合

    好きな女の子が下ネタなど全てを教えた場合 今、好きな後輩の女の子がいます(年齢は7歳離れています) その子には現在彼氏がいません。 結構仲良くしていて、仕事や趣味、恋愛、下ネタ話など色々話をしてくれますが1つ気になる点があります。 こちらが興味本位で聞いてしまうのも悪いのですが その子は自分の初体験の話や経験人数、どれくらいの頻度でHしている、こんなHは嫌い、自分の胸のサイズ、今日は何色の下着など、結構平気で教えてくれるんです。 ちなみにその子は他の男の人に対しては下ネタ的な事はほとんど言わないようです。 現在の関係は2人で食事やカラオケ、ドライブなどにに行ったりしています。Hな関係はありません。 恋愛相談やその他恋愛に関する深い話も相談されます。 また、変な話ですが、私が飲んでいるペットボトルやアイスなど平気で食べますし、向こうも同じです。 年が離れているのと、会社の先輩後輩でもあるので、ある人から聞いたところ、お兄ちゃんのような存在だと言ってたようです。 2人きりでも安心な存在になっているようです。 私も最初は気の合う妹のような存在で恋愛感情は無かったのですが、今は急速に好きになっています。 本来なら告白するべきなのでしょうが、同じ職場でプロジェクトも一緒ということもあり悩んでいます。 普通、好きな人にはここまでの事は話さないかなと思います。 この場合、恋愛関係に持っていくのは難しいでしょうか? 今の関係を壊す覚悟がなければ無理でしょうか?

  • ショック;;男性の優しい意見を聞きたいです。

    付き合い始めて2年9ヶ月遠恋中の彼がいます。 今彼は29歳で、木曜日の夜から3日間泊まってきました。 月に1度は会いに行くのですが、最近Hの回数が半端なく少ないです。 2泊で2回とかで行ったその晩手を出してくる事はほとんど無いです。 前回2回ほどは生理も重なっていたのでそんなもんかな?と甘く見ていましたが、今回はとうとう0回でした。 金曜日はわざわざ休暇まで取って、色々と連れて行ってくれたりデートを楽しみました。 身体だけではない事もわかっているのですが、彼はもともと精力旺盛なほうで、初Hでは一晩で8回もの快挙をなしとげた程の人なので、すごく心配です。Hの相性も最高だと言ってくれていました。 行動は優しく、寝るときはずっと腕枕で寝るまで頭をなでてくれるぐらいです。 デートは楽しかったのですが、とうとう私は泣き出して喧嘩になってしまいました;;すごく落ち込んでいます。 あまりにショックでいつもなら月曜日の朝彼の家から会社に行くのですが、今回は前の晩に帰って着てしまいました。 もう1泊して何も無かったらまた喧嘩になりそうだったからです;; 彼の心理がわからないので、できれば、優しい意見をください。 もう別れたほうがいいのでしょうか?

  • メル友が・・・男性ならわかりますか?

    先週まで5年半近くになる男性のメル友がいました。メールだけの付き合いです。とても明るくて冗談ばかり言う楽しい人でした。その人が今年の夏ぐらいから変わってきて下ネタばかりするのです。イヤだとういう意思表示は何度もしたのですがあまり変わりません。ある時真面目な話の最中にもまたいつもの下ネタをしだしたのでいくら冗談でもうんざりして3日くらいシカトしてました。そうしたら突然朝早くにメールが着て「もうメールくれないんだ・・・(云々)またメールくれたらしないから・・・ごめんなさい・・・」みたいな感じで添付ファイルがあってそれは信じられない程のHな画像だったのです。もうビックリしてショックで悲しいやらなにやらで怖くってアドレスをすぐに変えてしまいました。どうして彼はあんなことをしたのか・・・と考えこんでいます。私にはもう一人メル友がいますがメル友不信になりそうです。これってどなたか理解できますか?教えて下さい。

  • 彼女がいても…(男の人の意見聞かせてください)

    私には付き合って一ヶ月半になる彼氏がいます。 結構、毎日一緒にいます。Hもします。週1~2回。 冗談なのか本気なのか、彼は時々こんな質問を投げかけてきます。 「セフレ作りたいって言ったらどうする?」 セフレって体だけの関係の人のことですよね? 男の人って彼女がいても、他の女の子とHしたいんですか? 私はHは恋人と(愛している相手と)するものだと思っているので、彼の考えがイマイチ理解できません。 何か私に原因があるのでしょうか。。。 Hはするけど、気持ちが乗らないときは断ったりするし、彼の望む、口でいかせたり、顔射は断っちゃってます。 これがいけないんですかね? ちなみに、彼は21歳、私は22歳です。 アドバイスお願いします。