• 締切済み

多くの意見をください(下ネタです)

kwata1226の回答

• kwata1226
回答No.3

39歳男です。 貴方は異常ではありません。 男は20歳くらいが一番性欲が強く、まさに狼ですから危険です。 ですから、貴方の対応は正しいです。 そして、貴方は、その男友達に対して、 「貴方という人間が信用できないからそう言っただけ」 と伝えるべきでしたね。 もし、その友達が 「俺を信用できないと言うが、俺の何を知っている?」 とか 「何でよ?」 と言ってきたら、 貴方は「貴方の普段の言動のたわものでしょ。私はHな想像をしたくてした訳ではなく、私の中の自己防衛本能が働いただけ。それは貴方が信用されるような人間ではないからだよ。仮に信用できる人でも、彼氏でもない異性と夜遊ぶのであれば、複数VS複数で遊ぶのは基本でしょ。」 みたいな感じの受け答えがベストだったのではと思います。 以上