• ベストアンサー

10代(特に中学生)に質問です

私は中学1年生です 最近はオシャレにも目覚めてきた年頃です 皆さんはどんな雑誌を読んでいますか? どんな雑誌がオススメですか? できれば価格はあまり高くないもので ここがオススメ、制服コーデみたいなのや占いがあるよ、だったりできれば毎回やってる様な企画も書いてくださるとうれしいです お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saku_sack
回答No.1

こんにちは!!! 中3女子です(上) やっぱり『セブンティーン』『ポップティーン』『non_no』『ニコラ』『ピチレモン』 を読んでる人が多いです! ついでに私は『セブンティーン』が好きです^^ 一度友達とかに雑誌借りて・・自分の好みに合うものを選んだほうがお勧めだよ! 中1かぁ・・いいな~ 夏は思いっきり遊んで勉強だww

dreamdoream
質問者

お礼

中3なんですか~!受験とか頑張ってください!応援してます^^ うう、恥ずかしいです今時の中学生がピチレモンしか知らないなんて・・・;; ありがとうございます先輩!