• ベストアンサー

10代(特に中学生)に質問です

私は中学1年生です 最近はオシャレにも目覚めてきた年頃です 皆さんはどんな雑誌を読んでいますか? どんな雑誌がオススメですか? できれば価格はあまり高くないもので ここがオススメ、制服コーデみたいなのや占いがあるよ、だったりできれば毎回やってる様な企画も書いてくださるとうれしいです お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saku_sack
  • ベストアンサー率27% (10/36)
回答No.1

こんにちは!!! 中3女子です(上) やっぱり『セブンティーン』『ポップティーン』『non_no』『ニコラ』『ピチレモン』 を読んでる人が多いです! ついでに私は『セブンティーン』が好きです^^ 一度友達とかに雑誌借りて・・自分の好みに合うものを選んだほうがお勧めだよ! 中1かぁ・・いいな~ 夏は思いっきり遊んで勉強だww

dreamdoream
質問者

お礼

中3なんですか~!受験とか頑張ってください!応援してます^^ うう、恥ずかしいです今時の中学生がピチレモンしか知らないなんて・・・;; ありがとうございます先輩!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中学3年生でViVi読むのは変ですか?

    中学3年生で雑誌の『ViVi』読むのって変ですか? 友達には早いんじゃない?って言われて『Seventeen』とかを進められます。 親もそれ20代前後が読むおばさん雑誌でしょ? てか◯◯は『ぽっちゃりに似合うコーデ』とか読んでれば?ww って言われます… やっぱり変なんですかね? あとこの年で読むオススメ雑誌教えてください!

  • 中学生・高校生(女子)雑誌について

    私は今、中学三年生です。 中学二年生の頃から『セブンティーン』という雑誌を購入しています。 現在も愛読していますが、最近は前よりもオシャレに興味を持ち 他のファッション雑誌も読んでみたいと思っているのですがカジュアル系で何かオススメはありませんか? (できれば高校生になっても読めるものがいいです。) また、『カワイイ』『ノンノ』『ミーナ』はまだ早いでしょうか?

  • 中学生又は高校生の女の子に聞きます!!

    中二の女子です。 最近オシャレをしたくなります でも、どこでどんなものが売っているのか分からなくて困っています++ まず、カッコイイ系、大人系洋服のブランドがあったら教えてください。 あ、中学生でも買えるくらいのところでお願いします・・・。 または、そのサイトのURLを教えて頂きたいです。 あと、皆さんはどのようなブランドでどのようなコーデをしますか? 参考にしたいです。 それで、自分に合ったものを見つけたいです。 なんかグダグダになってしまいましたが、お答えいただければ嬉しいです><

  • オススメのファッション雑誌を教えて下さい!

    私は今中学1年生の♀です! 最近、ファッション雑誌ってかなりいろんなものが出てますよね。 私今まではあんまりそういうの買ってなかったんですが、 友達が見ててオシャレなので、今買いたいと思ってます。 中学校は制服なので、休日の私服だけでもオシャレしたいです。 でもたくさんあり過ぎでどれが向いているのかよく分かりません。。 中学生向けのオススメファッション雑誌ってどんなものですか?? 教えて下さい。

  • 中学2年の女子です。

    中学2年の女子です。 最近、周りがおしゃれになってきたので、ファッション雑誌が欲しいなと思っています。 でも、そのファッション雑誌の『SEVENTEEN』と『ニコラ』で迷っています。 個人的には『SEVENTEEN』のほうがいいと思っているのですが、ファッション雑誌が初めてとなると、『ニコラ』の方がいいのでしょうか? それとも、自分が好き!! というものにした方がいいのでしょうか? 皆様の意見が聞きたいです。 また、『SEVENNTEEN』や『ニコラ』以外のファッション雑誌でこれもいいよ、という物があれば教えて下さい。 お願いします。

  • 中学3年 男子

    こんにちは!中学3年の男子です! 最近、ヘアスタイルを気にするようになってきたので メンズのヘア雑誌を買おうと思っています! なので値段もお手ごろで色々なヘアースタイルが載ってる オススメの雑誌を教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • おしゃれしたいけど褒められるのが恥ずかしい

    28歳女です。 昔からおしゃれが苦手で、みんなおしゃれな格好なのに私はなんかもっさりというかあか抜けないコーデでした。 雑誌を見ても皆のいうおしゃれがどうしても真似したいと思えるのではなくていつも無難なものになっていました。 でもさすがに恥ずかしいのでたまに思い切って流行りの格好をすると、周りがおしゃれだねって褒めてくれます。たぶんいつももっさりの私なので単純に頑張ったねと言う感じなのだと思いますがすごくこっ恥ずかしいんです! 本当は全然おしゃれじゃないのに褒められてすみません、早く帰りたい!と言う気持ちになってしまいます。 もっとおしゃれを楽しみたい、可愛い服を着たいと思っているのにおしゃれだね、っと褒められるのがとても苦手です。 いつもばっちりおしゃれな友達にはどんなにおしゃれでも誰もおしゃれだねとは言いません。 もとからセンスがいいおしゃれさんだからだと思います。おしゃれで当然というか・・・ 私もいつもばっちりおしゃれさんでなくていいのですが今日は気合入ってるね、とか今日はなんか雰囲気違うねなんて言われないようにしたいのですが、毎日おしゃれしたら言われなくなると思いますか? 最近の中学生もみんな雑誌に出てくるような可愛い格好しててあんな若い頃からおしゃれだと大人になったらすごいおしゃれになるんだろうなと思います。 雑誌を見て真似しようと思っても私には似合わないかもとかあんな年であれはないよね、って思われたらどうしようなんてうじうじ考えるのをやめたいです。 おしゃれ体質になるのは訓練でなんとかなりますでしょうか。 自身を持っておしゃれを楽しんでみたいです。 アドバイスお願いします。 ちなみに好きなファッションはきれいめでカジュアルな格好です。 アラサーなので若々しいのは痛いと思うのでカジュアルだけどあか抜けたセンスある着こなしがしたいです。 よろしくお願いします。

  • 自分を磨きたいです。

    わたしは今まで、あまりオシャレのことに関心をもっていませんでした。むしろわたしがオシャレをしたら笑われるとまで思っていました。ですが4月から中学2年生になるのをきっかけに改めて自分を磨いていきたいと思います。中学生のファッション雑誌で初心者でもわかるオススメのものを教えてください。あと中学校にもしていけるヘアスタイルが載っている雑誌があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 中学生のオシャレ

    私はオシャレについて悩んでいます。 私は中学一年生です。 中学校の頃ってやっぱり恋をしたり、オシャレをしたり・・・そんなお年頃ですよね。 私にはその要素が全く無くて困っています。 恋をするとしても「しても意味がない」という考えしか持てないし、 オシャレだって「お金の無駄」としか考えたことがありません。 同じクラスに同じような考えを持ってる人もいますけど、 それでもオシャレをしてかわいくなりたいって人は中学校に多いです。 そのせいで髪の毛はボサボサ、すね毛は生えまくり、眼鏡はめんどくさいから取る気がない・・・ 逆に言えば「学生は勉強が本業なんだから」という意思が強いです。 やはり勉強一直線の考えじゃダメなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 中学生のファッションについて詳しい方に質問です

    私は新学期で中学3年になるのですが、全くといっていいほどにオシャレに疎いです。 ついこの前にクラス皆で集まる機会があったのですが、女子の格好にビックリしました。 森ガール風、ヒールの高いブーツやサングラスと、ほんとに中学生!?と思ってしまうような子ばかりでした。 もちろんそうでもない子も居たのですが、その子達はいわゆるオタク系です。 私は地味でもなくギャルでもなく普通のグループに属しているつもりなので、オシャレなんてどうでもいい、というわけにはいきません。 今のままだと、普通の子がヒールやらサングラスやらを着けているなかにいると悪目立ちしそうです。 雑誌なども買ってはみましたが、どれが自分にあったものなのか分かりません。 ショップで店員さんに、「この服に合わせて下さい」と合わせてもらいましたが、体格に合っていない気がして買わなかったり…。 オシャレに詳しい方、ぜひ教えていただきたいです! 私の体格は写真をあげれば早いのですが、事情があって無理なので… ・いかり肩 ・肩以外は太くはないが細くもない ・周りに比べて背が高い方に入る ・↑のことからガッシリして見える といったところです。 何が不足があれば補足します(._.) 甘めでも辛めでも、色々勉強したいので何でもアドバイス待ってます! 長々と書いてしまってごめんなさい; では、回答お待ちしてます‼

専門家に質問してみよう