• ベストアンサー

ブッシメン!以外で仏像を修復する場面のあるマンガ

tarim000の回答

• ベストアンサー
  • tarim000
回答No.1

週刊漫画TIMES連載の芳家圭三の「壊れた仏像直しマス。」でしょうか。 現在、単行本が1巻出版されています。 芳文社のサイトのURLです。 http://houbunsha.co.jp/comics/detail.php?p=%B2%F5%A4%EC%A4%BF%CA%A9%C1%FC%C4%BE%A4%B7%A5%DE%A5%B9%A1%A3

KIMUSAKA
質問者

お礼

まさにこれです。 教えていただきありがとうございました。