• 締切済み

転職時の面接について

新卒の頃はリクルートスーツを着て面接に行きましたが、今の職場がスーツを着る環境ではなく、つぎの転職先に面接に行く時の格好をどうしようかと考えております。 やはり、スーツなどを着て行った方が良いのでしようか?。

みんなの回答

noname#158245
noname#158245
回答No.1

>やはり、スーツなどを着て行った方が良いのでしようか? 普通はそうでしょう。ふだん着ていないからと言ってスーツでなくていいという理由はありません。転職先がアパレルでむしろスーツを着てくるなというなら別ですが…。