• ベストアンサー

ラム肉を売っている店を教えてください。

最近 大阪から岡山県に引越ししてきました。 大阪では近くのお肉屋さんにラム肉が売っていて 家族でよくジンギスカンを楽しんでいました。 岡山でもやろうと思いいろんなお店を回ったのですが どこにも売っていません。 どなたか岡山市中区か東区でラム肉を売っている店を 御存知の方 場所と店名を教えてください よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は山陽マルナカ倉敷駅前店で買いました。 タレに浸けて真空パックに入れた それほど上等の肉ではありませんでした。 岡山市の店舗でも売ってるかもしれません。 http://www.sanyo-marunaka.co.jp/tenpojyouhou/tenpoitiran/itiran-okayama.html

nagoshi77
質問者

お礼

早々の情報ありがとうございます さっそく近くのマルナカを捜して行ってみます