• ベストアンサー

iPhoneのメールトラブル

今まで何ともなかったのに 突然[メールを取得できません<◎Eメール(ezweb.ne.jp)のユーザー名またはパスワードが間違っています。 という表示が出てメールの送受信が不能となりました。どうしたらいいか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ReiReiCha
回答No.1

Eメールの再設定でなおると思います。 設定用のマニュアルを持っていれば、それを見ながら再設定してみて下さい。 もし、マニュアルを持っていなければ http://www2.au.kddi.com/iphone/support/pdf/sogo_settei_02.pdf の7ページめを参照して設定して下さい。 7ページ目右下の画面のように表示されたら、Eメールが使えるようになると 思います。