• 締切済み

中国でフェイスブックが使いたい

中国に住んでいます。 中国というお国柄でしょうか、何故かフェイスブックやツイッター、グーグルが使えません。一応”誰々さんから友達リクエストがあります”とかは入ってきますが、それに応答出来ません。 でも、利用したい。 うまく利用する方法はないでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

無料のプロキシを刺して接続すればアクセスできるんでは? 中国で試して無いのでハッキリとは言えませんができると思います。 http://www.freeproxylists.net/ja/

chikuri
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます。

• e_16
回答No.1

強制労働とか国外退去になってもいいですか? 方法はあります(^_^;

chikuri
質問者

お礼

ありがとうござます。 しかし、こちらで会社経営しているので、国外退去は困ります。 他の方法を模索します。