• 締切済み

auのPCと携帯一体メールの様式の変更方法

AUのPCと携帯の一体メールを使用いますが、PCで見るメールの一覧が旧式から新様式に変わったのか、検索が出来なくとても不便になりました。 様式を旧式に戻す方法をご存知の方がおりましたらお教え願います。

みんなの回答

• XBG
回答No.1

どの機種のどのメール機能か分かりません。 au oneメールなのか、Gmailなのか具体的な説明をお願いします。

kakota
質問者

補足

auポータプル内の 携帯とPC一体となったauoneメールです、PCの方のメール表示の変更方法です、 携帯の機種はシャープのSH001です、説明不足申し訳ありませんでした。