• ベストアンサー

メールに表示されているURLに接続できません

パソコン初心者で申し訳ありませんが、初歩的は質問をさせてください。 Outlook2010を利用しておりますが、メールの文にのついてくるURLにアクセスしようとすると以下の警告が出ます。 「このコンピュウータに設定されている制約のため、この操作は中止されました。システム管理者に問い合わせてください」 これって、どこかのセキュリテーにひっかっているのでしょうか? ちなみに、現在Win7を使っており、再セットアップをしました。 その前は、このような警告はなく使えておりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1