• ベストアンサー

世界文学で、喪失感が描かれている作品

世界文学の中で、喪失感が描かれている作品を教えてください。 よろしくお願いします。

noname#168617

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hazar
回答No.1

ヴォルフガンク・ヴォルヒェルト 『戸外の外で』 ヘルマン・ヘッセ 『湖畔の家』 パウル・ツェラン 『迫る光』 『閾から閾へ』 G・W・ゼーバルト の 作品 『目眩まし』 『移民たち』 『土星の環』 等 ダニロ・キシュ 『若き日の哀しみ』 『死者の百科事典』 ポール・オースター 『最後の物たちの国で』 イスマイル・カダレ 『誰がドルンチナを連れ戻したか』 ローリー・ムーア 『アメリカの鳥たち』 マーガレット・アトウッド 『昏き目の暗殺者』 コニー・ウィリス 『航路』 『ドゥームズデイ・ブック』 レアード・ハント 『インディアナ、インディアナ』 パスカル・キニャール 『めぐり逢う朝』 『舌の先から出かかった名前』 ドン・デリーロ 『白い部屋』 『ボディ・アーティスト』 アレックス・ガーラント 『昏睡 コーマ』 等 は いかがでしょうか …

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 たくさん教えていただきありがたいです。 ぜひ読んでみようと思います! ありがとうございました。