• 締切済み

Microsoft Outlookの受信トレイについて

Microsoft Outlookの受信トレイに送られて来ていないのに、返信するかどうか聞いてきます。 何故なのでしょうか?対処方法はあるのでしょか? 教えてください。

みんなの回答

• makidan
回答No.2

開いている個人用フォルダはひとつですか? 他に開いている個人用フォルダ(もしくは保存フォルダ)等無いでしょうか?

• makidan
回答No.1

聞いてくるメッセージを詳しく教えてください~。

akira_akira
質問者

補足

送信トレイに無いのに、未送信のファイルがあります。 と言うメッセージが出ます。