• ベストアンサー

有償保証のある中古PCショップ

Windows XP搭載の中古ノートPCが欲しくて中古PCショップを探しています。 また、できれば有償保証があるショップで買いたいです。 探したところ、ソフマップドットコムが見つかったのですが、問い合わせの電話が繋がらず、フォームから問い合わせにも1週間以上応答が無く、再度送った分もガン無視なので、他を探す事にしました。 ソフマップドットコム以外で Windows XP搭載の中古ノートPCの品揃えが豊富で 問い合わせを無視しない 有償保証のある中古PCショップ を紹介して下さい。

• ngwave
  • お礼率65% (240/366)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pneumonia
回答No.1

こんにちは、それは嫌な思いをされましたね。 私は下記の店でXP搭載パソコンを買いましたが対応は非常によかったです。 http://www.be-stock.com/shop/ 問い合わせにも対応してくれますし、有償延長保証もあったと思います。 ただthinkpadしかないので、thinkpadが好みでなかったら難しいですね。 それ以外だと、知ってる範囲だと日立の子会社がやってる↓こんなのもあります。 http://item.rakuten.co.jp/cs-onlineshop/c/0000000105/ 他にも祖父より対応がいいとこはいっぱいあると思うんで、じっくり探して後悔のないよいお買い物を!

ngwave
質問者

お礼

ありがとうございます。 ms-office同時購入を考えていますので、後者で考えてみます。

その他の回答 (1)

• kaoru0103
回答No.2

http://www.uricom-net.com/ デジタルドラゴンなど如何ですか? 有償の保障ではなく永久保障のパーツ(メモリ、HDD、アダプタ)もあります。 少なくとも僕はこちらで問い合わせを無視されたことはありません。

ngwave
質問者

お礼

ありがとうございます。 問い合わせに早速電話くれましたが、ms-office2007,2010ともに完売していた為、諦めました。