• ベストアンサー

南鳥島は韓国領の可能性はあるのでしょうか?

あずき なな(@azuki-7)の回答

回答No.1

位置的に不可能でしょう… 太平洋の遥か南の島を韓国のものと主張はしないと思います むしろやりかねないのは中国だと思いますよ 尖閣も海底資源目当てですからね そうじゃなかったら無関心だったと思います

daigakudaigaku
質問者

お礼

そうでか!とても的確で新鮮なアドバイスとても参考になりました、ありがとうございます。 でも韓国人は、そのうちに日本本土も韓国領土だと 主張する可能性もあると思うとります。 なにせ日本人の素晴しいものはなんでも 朝鮮人が起源だ主張するおかしな民族ですから 油断はできないと思うとります。 また機会がありましたらよろしくお願いします。