• ベストアンサー

エクセルでランダムに入力した数字の整列

Windows 7 エクセル2010を使用しています。 メールで受信したある名簿リスト(件名に、会員番号、名前があります)をエクセルシートに入力しているのですが、数字を入力しENTERキーを押すたびに、数字が昇順に並べるようなことはできないのでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chonami
回答No.1

昇順で並べ替えのボタンをクイックアクセスツールバーに入れておいたら如何ですか?

aabbccabc
質問者

お礼

早速の回答 ありがとうございました。 入力のつど・・・・・と 思いツールバーのことは、思いちきませんでした。 早速 利用させてもらいます。