• ベストアンサー

ヤバいです・・・

中学生女子です。 私はヤフー知恵袋にいろいろ質問をしていました。実は、その中にけっこうナルシな質問も入っています。たとえば、自分はけっこうモテる、とか、なんでこんなに可愛いのにモテないのかとかです。 (本当にこのような事を書いたわけではありません) それで、その質問などを別のクラスの女子が見たようで、すごく引かれました・・・。ないわーとか言われました。私の前で「まじ性格悪いよ」と他の女子にも言っていました。 でも、その女子はあと一か月後にアメリカに留学します。でも、もし私がそんな質問をしていたことがみんなにばれるのは嫌です。 どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2080219
  • ベストアンサー率32% (627/1954)
回答No.2

こんにちは。 ヤバいですね。 その子を説得して、黙っていてもらうしか、方法がないですね。 何故なら…… ---------------------------------------------------------------------------------- 以下の質問・回答は取り消せません。また、Yahoo!知恵袋にお問い合わせいただいても取り消すことはできません。ご了承ください。 ベストアンサーを選んで解決済みとなった質問 投票受付中になった質問 回答を投稿した質問が解決済み、または投票受付中になった場合、その質問につけられた回答(ベストアンサーおよびベストアンサー以外のすべての回答) また、Yahoo! JAPAN IDやニックネームを削除しても、解決済み・投票受付中の質問は取り消されず、そのまま残ります。 ---------------------------------------------------------------------------------- 証拠隠滅ができないからです^^; 仕方ないですよね、 貴重な時間を割いて答えてくださった方々の権利もありますから。 なんとかその子を説得して、バレないようにしてくださいね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

>>私の前で「まじ性格悪いよ」と他の女子にも言っていました。 発言してしまった事は、 取り消せないので、 すっとぼけるか、嘘ついてごまかすしかないけど、 こういう事を本人の前で言うような性格の人が、 どういう弁解をしたところで、信用しない気がする。 しかも、すでに他の女子に言ってるのでは?   

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • skip-man
  • ベストアンサー率22% (344/1529)
回答No.1

完全にバレているなら,開き直って,自作の漫画や小説のネタになる答えを探していた。と答える。 疑われているだけなら,しらを突き通す。 どちらかしか有りません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 個人情報を流出してしまっている 

    明らかに不注意で身勝手なことなのですが、助言をいただきたい! 本当に困っていて今、青ざめています。もう失敗はしたくないので所々はつくりを挟んでいます。すみません。  実は以前のわたしのヤフーのMY知恵袋は個人を特定できるような内容になっています。さほど如何わしい質問、回答はしていませんが・・ 問題は、最近知人にMY知恵袋がバレてしまっているような気がしてならないということです。どうしてもその様な気がしてならないのです! 質問回答で、何気に県・趣味・年齢・家族構成やら他にも色々バラしています。もう消せません。 なんであそこまで不注意だったのかは今になっては解りません。 知恵袋が趣味みたいになっていて、あの時はいろんな方の質問に答えていくのが楽しかったのです。 それにしても意味もなく自分のことをべらべらと・・・馬鹿すぎます。 先ほど、如何わしいものは無いと申しましたが、実は子供のことについて書き綴った様な質問が1つございまして、そこから「もしかして」と思われてこっちのMY知恵袋に飛ばれる可能性が高いです。 つまりその質問が私をにおわせるような感じになっていて・・ 飛ばれたら即終わりです。 さらに馬鹿なこと、思い立ったとき直ぐにIDを変えてしまい、そのMY知恵袋は今では編集できないページとなっております。 本当に馬鹿です。 その、特別な恥ずかしい質問を1つだけ消したいのですが、どうすれば良いでしょうか!! 一般には消せないとなっていますが・・・・・ 私にできる最善の対策としてヤフーの削除隊に削除依頼を出し、一応別IDで不快な質問として評価しました。けどそんなことしても、消してくれるなんてありえないですよね。 ヤフーに電話して頼めないでしょうか???? なにか方法はありませんか?? お願い致します。困っています。

  • 簡単な質問です

    簡単な質問です よければ、見たら答えてください<(_ _)> あなたは、何のサイトにログインして(登録して)ますか? 教えて!gooだけでも構いません(*^。^*) ちなみに私は、教えて!gooとyahoo知恵袋とamebaです 中学生の女子です あ!あと年齢(年代)と性別も教えてください(礼

  • 友達関係について。。。

    私は中学生の女子です。 私にはちょっとした悩みがあります。 それは、人と話すときみんな私に気を使ってるというか。。。なんか、素でいてくれないというか。。。話しているのが楽しくなさそうだし、会話もそんなに盛り上がらないし、続かないんです。。。 私は、楽しく話したいのに。。。 どうしたら、楽しく話ができますか? よく、趣味を見つけるといいとか聞いたりしますが、私はうちこめるものがありません。。。何をやっても続かないし、憧れたり、好きになったりする芸能人などもいません>< それから、よくお世辞だとは思うのですが「足細ッ」とか、持ち物で「それ可愛い」とか言われたりしますが、別に自分でもそう思わないし、「そうでしょ~?」とか言うとナルシっぽく思われそうなので、「いやいや~全然><○○ちゃんのほうが~」ていつも返すんですが、そうすると会話がとぎれちゃうんです;; ほんと困ってます>< アドバイス、よろしくお願いします!

  • Yahoo Japan IDと知恵袋ID

    Yahoo知恵袋の利用登録について質問です。 Yahoo Japan IDがそのままYahoo知恵袋のID(質問者の名前として表示されているやつ)になるのでしょうか?それとも、Yahoo知恵袋のIDは別の名前を設定できるのでしょうか?

  • ねたまれてます、

    実は、私ねたまれてます、 ☆ねたんでる子 デブで、はっきり言うとかわいくはない 性格がブス、、、>< 私に意地悪してくる、 ずっと昔(小学1~3年生)のころ、いっしょの学校だった。 はっきりいって、友達すくない ☆私 うーん、顔は標準よりかわいめ、 性格はすっごく良い方だよ! 自分で言っちゃったw 帰国子女(田舎だとめずらしいらしい) 小学校から女子校に転校 家も裕福(ねたんでる子も人並みより裕福だとおもう。) ファッションだいすき クラスでは、天然系で、おもしろい、中心的。 なんか、小学校のころは違うクラスで 私が、日本に帰ってきた時に女子校にして、 (ねたんでる子にはいってないけど、たぶん話された) 中学もおなじ女子校いったら、なんと! ねたんでる子が女子校にはいってきた! それから、いじわるされる。 (人をつかって意地悪する感じ。。) たぶん、あのこのねたんでる理由 ☆かわいくてずるい ☆クラスの中心でずるい ☆アメリカいってずるい ☆他校でも有名でずるい こんなかんじです。 クラスの中心でも、リーダー的存在で仕切ったりする感じではないです。 おもしろくて天然ってことだとおもいます、けど本当はしっかり者だぜい☆ なんか、もういっぱい意地悪されて、つかれます。

  • 知恵袋難民

    yahoo知恵袋から逃げてきた者です。 訳を話しますと、まず友人にばれたということです。 消そうとも思ったのですが不便なあの知恵袋はそのような機能は存在せずここに逃げてきたという道すじです。 どうにかする方法なんてありませんよね?(非公開にする、みたいな) あれば教えていただきたいです。 ちなみに、もうyahoo知恵袋にはもどりませんので。ここのサイトで質問をしていきます。

  • android ヤフー知恵袋アプリ

    ヤフー知恵袋アプリでアクセスしたときに、絶対アクセスランキングが出るんです。 で、高槻市の事件とか、もうね!ふざけて質問してたり、こんなことを書いて何になるんだろうとかそう思わせる書き込みが多いのでアクセスランキングを見せないでほしいと思うわけですが、どうにかならないでしょうか? 勿論ヤフーも此処もまじめに質問してたり回答してたりする人も、大勢かはわかりませんが居ます。間違いないです。 パソコンからアクセスするとかそういう方法しかないかな?とは思ってますが あれじゃヤフー知恵袋でなくアホー知恵袋だよって思っちゃうんですね。 ヤフーやめるしかないんかなぁ。 よろしくお願いします

  • 教えてください。

    私の質問が、消されてしまいました。 そこで、中学生の女子でも、安心して相談できるサイトを教えてほしいと思います。 知恵袋は、ちょっとNGです。

  • アメリカの質問サイトって

    アメリカのyahooに登録しようと思ったのですがなんか電話番号まで必要みたいで、そこまではしたくないんですが… 登録も簡単で(メールアドレスだけで)yahoo知恵袋やOKWaveのようないろんなジャンルについて質問できるアメリカのサイトってないでしょうか。(例えばアメリカの〇〇州はどんなところですか?のような感じで聞きたいんですが)

  • アメリカには教えてgooやヤフー知恵袋みたいな

    アメリカには教えてgooやヤフー知恵袋みたいなサイトはありますか? USAでそのような、質問、回答のサイトがございましたら、 教えてください。 宜しくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • PX-K150タブレットをタブレットに繋ぐ方法について解説します。
  • EPSON社製品であるPX-K150タブレットをタブレットに接続する手順について説明します。
  • PX-K150タブレットをタブレットにつなぐステップをご紹介します。
回答を見る

専門家に質問してみよう