• 締切済み

WIN2000のリカバリ VAIOです。

9821の回答

• 9821
回答No.2

通常、PC添付のリカバリCDからリカバリをすると購入時の状態にもどりますが調べてみたところ この機種にはネスケの4.7はもともと入っていてみたいですね。必要なメールはプリントするなりして保存すればリカバリしてもネスケ自体は消えることはないと思いますよ。 アウトルックエキスプレスだとメールも環境も丸ごとバックアップできるフリーのツールがあるのですが。 もしかしたらネスケもあるかもしれません。 インターネット検索で「窓の杜」や「Vector」などの「メール関連」のツールを探してみてください。ちなみにADSLかどうかはLANかダイヤルアップかだけの違いですのでメールソフトのバックアップには影響はありません。 http://www.sony.jp/ProductsPark/Consumer/PCOM/PCV-LX80/soft.html

ymte-o
質問者

お礼

窓の杜はたまに見てます。 探してみます。 ありがとうございました。