• 締切済み

ホームページビルダー リンク先を新しいページで開く

ホームページビルダー6.5で、リンク先を新しいページで開く(on clic)と、もとのページもリンク先のページが開いてしまう(同じページが二つ開く)のですが、もとのページのままにしておくにはどうすればよいのでしょうか。教えてください。

• dota
  • お礼率43% (7/16)

みんなの回答

• shy00
回答No.1

単純に、 挿入 → リンク → ファイルタブの「ターゲット」 ここで指定するだけではだめなのですか? ターゲットには、新しいウィンドウ、同一のウィンドウなどが選択できます onclickを使わないと行けない状態なのでしょうか?

dota
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リンク先とイベントの両方にアドレスを入れていたからのようでした。たぶん。