• 締切済み

Yahoo!カードについて質問です。

Yahoo!カードについて質問です。 あと数日で18歳になるのでヤフーオークションを利用したいと思います。 そこで3つ質問なのですが、 ・Yahoo!カードに登録したら5000円以上の入札もできますか? ・年会費はかからないですよね? ・実際に使えるようになるのはどれくらい経った後ですか?

みんなの回答

回答No.2

>あと数日で18歳になるのでヤフーオークションを利用したいと思います。 ちゃんと18になるまで待ってたってのはエラい。 現在学生さんでしょうか? 学生でもカードの申し込みは可能ですが、未成年の場合は親の同意が必要です。 これはオークションの参加とは別問題です。 で、現在申し込みできるカードは”Yahoo! JAPANカードSuica”のみですので 必然的に此方を申し込むことになります。 >・年会費はかからないですよね? これは年会費が525円かかります。 http://card.yahoo.co.jp/lineup/index.html ↑ここ見たらわかります。 >・実際に使えるようになるのはどれくらい経った後ですか? ちょっと意味がわかりませんが 審査が通ってカード発行になり、あなたの手元に本人限定郵便でカードが届きます。 カードが届けば、その日から使えます。

• masimaro7
回答No.1

Yahoo! JAPANカードSuicaは申し込み高校生不可。 このページをよく見て理解してください。 http://card.yahoo.co.jp/suica/index.html ヤフーオークションのプレミアム会員に登録したいのなら Yahoo! JAPAN指定銀行の口座を開設してから登録してください。