• 締切済み

iPod touchの液晶が

iPod touchの液晶が 割れてしまったんですが 何日ぐらいかかるのでしょうか? また 何円かかりますか? 教えて下さい Webのアドレスでの 回答はしないで欲しいです

みんなの回答

• dogday
回答No.1

Apple Storeに持ち込めば、その場で交換です。Apple製品は基本的に修理をしません。同モデルの整備品と保証付きで交換。 お持ちのモデルの世代が書いていないので料金がわかりません。リンク貼るなとの指定ですので、こんな感じ。 Pod 8 GB (iPod touch) ¥18,800 iPod 8 GB (iPod touch)(第2世代) ¥9,800 iPod 8 GB (iPod touch)(第4世代) ¥7,800 iPod 16 GB (iPod touch) ¥24,800 iPod 16 GB (iPod touch)(第2世代) ¥17,800 iPod 32 GB (iPod touch) ¥30,800 iPod 32 GB (iPod touch)(第2世代) ¥23,800 iPod 32 GB (iPod touch)(第3世代) ¥14,800 iPod 32 GB (iPod touch)(第4世代) ¥11,800 iPod 64 GB (iPod touch)(第3世代) ¥19,800 iPod 64 GB (iPod touch)(第4世代) ¥16,800 メーカーではなく、iPhoneの修理業者もやっています。ガラス交換だと1万円くらいですね。ただし、純正品の部品ではありません。 iPhone修理でご自身で検索してください。