• 締切済み

携帯紛失後の最善策

Android2,3のスマホを紛失しました。 データ通信OFF状態なのでもはや見つかる可能性は諦めました。 1,心配なのはどの程度データが抜かれる可能性があるかです。 スマホのロック(ジェスチャー)の信頼性はどの程度なのでしょうか。 2,紛失後の行動としてその次としてどのような行動が最善でしょうか。 ○捜索としては遺失届け、周辺電話問い合わせ ○端末に対しては自分が考える範囲はGoogleとクラウドストレージなどのパスワード変更 他になにか必要な行動はありますでしょうか。

みんなの回答

• XBG
回答No.1

繰り返し投稿はやめなさい