• 締切済み

cssでのボタン配置後の修正

cssでボタン配置するとこのようになってしまうのですが、どのようにして直せますか? 消したいのはリンクのhomeと書かれた文字と上の画像のグレー余白です。

みんなの回答

回答No.1

ソースを見せてください

wknuuy
質問者

補足

はい。HTMLが<div class="navi"> <ul> <li class="tomo1"><a href="#">Home</a></li> <li class="tomo2"><a href="#">Menu</a></li> <li class="tomo3"><a href="#">Staff</a></li> <li class="tomo4"><a href="#">News</a></li> <li class="tomo5"><a href="#">Gallery</a></li> </ul> </div> cssは li.tomo1 a{ text-decoration:none; background-image:url(logo_r1_c1.jpg); background-repeat:no-repeat; height:90px; width:180px; background-position: top; overflow: auto; position:absolute;left:10px;top:210px; です。