• ベストアンサー

GET IEのバナー

GET IEのバナーが何処にあるのか知りたいのですが よくHPにあるやつです。 あれは何処に有るんですか?

• yamaR
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka-2
回答No.1

これのことでしょうか? http://www.microsoft.com/japan/ie/default_logo.htm

yamaR
質問者

お礼

その通りです。 どうもありがとうございました。