• ベストアンサー

GET IEのバナー

GET IEのバナーが何処にあるのか知りたいのですが よくHPにあるやつです。 あれは何処に有るんですか?

  • yamaR
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ka-2
  • ベストアンサー率37% (22/58)
回答No.1

これのことでしょうか? http://www.microsoft.com/japan/ie/default_logo.htm

yamaR
質問者

お礼

その通りです。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • バナーの使い方を教えてください。

    gooでHPをやってるんですが、HPにどうやって 自分のバナーを貼り付けるんですか? お友達のバナーはどうやって貼り付けるんですか? 教えてください!

  • バナー用の背景をゲットしたいのですが‥

    バナー作成ソフトでバナーを作成しているのですが、 背景がどうも寂しいモノになってしょうがないのですが、どなたかバナー用の背景をダウソできるサイトをご存じないですか?

  • バナーについて。

    簡単HPでHPを作っているのですが、バナーを作ってから、 貼り付けしようと思っても貼り付けが出来ません。。。 一体どうすればバナーを貼り付けできるのですか?

  • バナーの作り方って?

    HPを立ち上げました。 PCの知識が殆ど無い中、本を頼りになんとか立ち上げました。 しかし、バナーの作り方がわかりません。 その本に載ってる使用しても良いというバナーを仮でつけて いますが、私のHPの内容とまるで合っていません。 どうやったら、作れるのですか? 私が作ったのは、車関係の趣味のHPです。 バナー集みたいなHPとかあるんですか? 一から作るんですか? 作るためのソフトとか必要なのですか? 教えてください。m(__)m

  • バナーの張り方を教えて下さい。

    こんにちは。 最近HP作り始めてる者です。 初めてのHP作りで分からない事だらけなのでお力を貸して下さい。 今1番困っているのはバナーの貼り付けです。 素材屋さんから素材をお借りしているのでバナーを貼るのが約束です。 また同盟というものにも入ってみたいです。 コピーでHPに貼り付けるというバナーの貼り方は出来たのですが、自分のPCに持ち帰り、そこからバナーを貼る事が出来ないのです。 とても初心者で恥ずかしい質問なのですが分かりやすく教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • IEでバナーjavaを止める方法を教えてください

    IEでホームページを閲覧しているとjavaでバナー広告等がうるさくて見づらいためjavaを止める方法を教えてください

  • バナーの作り方

    初歩的な質問なんですが よく色々なHPを拝見すると、バナーがありご自由にお使いくださいとありますが あれは、コピーをして、自分のHPに貼り付けた後に、自分でリンクしなければならないのでしょうか?昔、バナーの画像をメールでもらって、それを自分のHPに貼り付けただけで、リンクされていたような気がしたのですが。 貼り付けただけで、リンク出来るようなバナーの作り方があれば、ご指導お願いしたいと思います。

  • サイト登録の際のバナーの貼り方がわかりません。

    自分のHPをどこかに登録する際に、 よくバナーのURLの記入欄があるのですが、 やり方がわかりません。 一応バナーは自動作成で作ったやつがあります。 どうやってバナーを登録?自分のHPを紹介登録する時に、貼ったらいいのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • バナーについて

    クライアントのHPに、私のHPをリンクするので、バナーを送ってくださいと言われました。 通常、こういう場合は、バナー画像とHPアドレスだけを送れば、クライアントがタグを作って、アップされるのですか? それとも、タグを作って、そのタグを送るのですか? 他、何か注意点があれば教えてもらいたいのですが、お願いします。 バナー画像は、私のHPに普通に保存しておいていいのですか? あまりリンクが増えると、パソコンが重たくなると聞いたのですが?

  • バナー

    バナーを作ってもらったのですがバナーに自分のHPのトップページをリンクさせるにはどうしたらいいのですか? 教えてください

専門家に質問してみよう