• ベストアンサー

Excel2010入力規則のリスト行数

Excel2010で、入力規則のリストの表示行数を増やすことはできるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.1

いいえ。できません。

miya_HN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。リストの表示行数は決まっているんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• codotjtp
回答No.2

マクロによる動的な範囲指定のことに言及されていますでしょうか?

miya_HN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マクロではなく、「データの入力規則」のことです。 プログラムを作ればできるそうですね。