• ベストアンサー

Googleの検索結果について

いつもお世話になっております。 今回教えて頂きたいのは、googleの検査結果についてです。 添付ファイルのように階層を表示させたいのですが、どうすれば表示できるようになるでしょうか??

• 01mk
  • お礼率62% (45/72)
  • CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

googleに認められるサイトでないと階層は表示されません。 googleに認められる為には、googleウエブマスターツールに登録をして サイトマップをアップして、天に祈ってください。 サイトの価値が認められれば表示されるようになります。

参考URL:
https://www.google.com/webmasters/tools/home?hl=ja
01mk
質問者

お礼

なるほど。そうゆうことだったのですね。一度トライしてみます。

01mk
質問者

補足

さっそく登録しました!後は祈るのみですね。。。