• 締切済み

5人乗り(大人2チャイルド1ジュニア2)低価格車は

garasunoringoの回答

回答No.2

ボルボV70はいいですよ 後部座席も広いので、ご希望の配置でチャイルドシートもジュニアも大丈夫です 安全性の定評はご存じでしょう 価格も新車でもせいぜい500万円程度です。最高グレードですら700万円もしません

kazuyo223
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さすが外国車。後部座席広いですね。 教習所でのったことがあります。広かったです。 予算が厳しいのでなかなか手がでませんが、安全面では惹かれますね… 情報、ありがとうございました。