• 締切済み

カセットテープの音楽を、CD に作成

カセットテープに入っている音楽を、オンキョウの UE-155 を使って、パソコンの WAV 音にしていますが ステレオにしますとブーというノイズがはいってしまい ます。 音源のコンポの PHONE 口から取りますと、ノイズは 入りませんが、ステレオになりません(左のスピーカー からのみ聴くことができます) ステレオにしてノイズをなくする方法をどなたかご存知 でしたら、どうしたらよいか教えてください。

noname#5248
noname#5248

みんなの回答

• ishmaster
回答No.1

WAVファイルのノイズ除去ツールというのが下記サイトにあるので、それをまず試してみてはどうでしょうか。 シェアウェアで一定期間評価で使用可能です。

参考URL:
http://www.excla.com/
noname#5248
質問者

お礼

ishmaster さん 有難うございます。おっしゃるノイズ除去ツールを トライしてみます。