• ベストアンサー

ヘアブラシ何本持ってますか?【女性】

ssjc3104の回答

• ssjc3104
回答No.1

1.密度のある豚毛のもの http://store.marksandweb.com/index.php/cPath/28_419 主に使用しているのがこれ。 毎朝、髪をとかす時やブローをする際に使っています。 静電気が起こりにくく、つややかな仕上がりになるのでとても気に入ってます。 2.木製のもの http://store.marksandweb.com/index.php/cPath/28_149 濡れた髪を軽く整えるように使っています。 濡れた髪をいきなり細かい目のブラシでとかすと痛みそうなので、 ドライヤーで半乾きにしてから、これで軽く整えてます。 パーマをかけた時も、このブラシを使っています。(1を使うとパーマが取れてしまいそうなので) あとは、ヘアスタイルをアレンジする時に使うクシが1つ。 お勤めをしていたり、お泊まりが多い人は、もっと持っているかも知れませんね。 私の場合は外出先で髪を整えることがないので、こんなもんです。

nyantoryHD
質問者

お礼

早速のご投稿有難うございます☆ URLも有難うございました! 参考にさせて頂きます´`