• 締切済み

性的な質問です。不安なのでたすけてください。

学生です。教室の一番後ろなんですが、前の席の女子が半分お尻が見えたような状態でした。 私は、抑えきれずに覗きこんでしまいました。本当はこんな自分が嫌なんですが。 そして、そこをほかの女子に見られてしまったかも知れないのです。 もし見られていたとして、本人に告げられたりしたら、次に会ったときキツく咎められたり、叩かれたり、するんじゃないかと怖いです。(気強そうなので。) しかももし、クラス中に知れたら私もう生きていられない・・・。 質問が2つあります (1) 全部私が悪いんですが、もし皆さんが、見られた側、又は、私が見ていた所を見た側だったら、情報を広めたりしますか? (2) 将来、タレント志望なんですが、仮に叶ったとき 裏でこういう情報流れたりするんでしょうか・・・

みんなの回答

• atti1228
回答No.6

1、普通覗き込むし、広めてもなんにもない。 2、どうでもいい。流れない。広めても、男たちが黙ってない。当たり前だって。

noname#180144
noname#180144
回答No.5

男です。 以前、ここの質問で見ました。 「露出の多い女性は、男性に見られると嫌なのか」 という質問に対し、回答された数名の女性は、自分からファッションで出してるわけで、見られても平気、という答えでした。 こんなつまらない事、わざわざ広めないと思います。 仮に、直接何か言ってきても、ぼーっとしてただけとか、いくらでも言い訳できますし。 そんなことよりも、問題はあなたがタレント志望だということです。 こんなことで、悩んでたら、ツイッターやフェイスブックのあるこの御時世、やっていけないですよ。 話術だって、その女子達に負けるようではだめでしょうし。 話がそれましたが、大丈夫ですから、タレントになれるよう頑張って下さい。

noname#192508
noname#192508
回答No.4

性に対しておどおどしてはいけません。 もっと貪欲になりましょう。 人間、貪欲にならないと将来の夢は手にできません。 タレント志望なら、それだけでなく何事においても貪欲になり、 どんな些細なチャンスでさえもラッキーだと思うようにしましょう。 誰かがうまくいくとそれをねたむ人が必ずいます。 そういう人はあることないこと構わず噂を広げます。 でも、そういうのは全力でシカトしていればいいのです。 仮に本当だとしても相手にしてあげるのは、卑屈な相手が喜んでしまうので それでも敢えてシカトするんです。そうして相手にしないことが一番なんですよ。

• tyukadon
回答No.3

のぞき行為と概念は一緒ですね。 本来見えないものを意図的に見ようとする行為は、のぞき行為に該当する。 その行為により、相手が嫌がる場合はセクハラに該当。 けど、今回のケースはその女子に非がある。 晒しているんで、わいせつ物陳列罪に当たる。 見えているもの(=晒している)を見ても、君に非は無いかと。 質問の回答にはなっていませんがー

noname#155882
noname#155882
回答No.2

(1)広める(嫉妬と言うか羨ましい気持ちがある上で) (2)流れた所で小さな事

noname#171742
noname#171742
回答No.1

(1)男子だったらまず「どうだった?!ハァハァ」みたいな感じで特に広めようともしないと思います。むしろ貴重な経験をした友人として接すると思います。 女子だったら....広めるかもです。でもまず本人(あなた)に確認を取ってからすると思うので自然に「え~何言ってんのww」みたいに返せばいいです。もし広まったとしても普通に否定すればいいだけのレベルの話です。 (2)そんな小さい時の些細な出来事誰も覚えてませんよ。 むしろそのころの友人は自慢げに「俺の親友はテレビに出てる○○なんだぜ」とか言うだけで悪口をいおうなど思いませんよ^^ 年頃の思いはその時発散しないとかえって後悔するのであなたがやったことは間違いではないと思います^^ 気にしないで学校生活を楽しんでください!