• 締切済み

性的な質問です。不安なのでたすけてください。

学生です。教室の一番後ろなんですが、前の席の女子が半分お尻が見えたような状態でした。 私は、抑えきれずに覗きこんでしまいました。本当はこんな自分が嫌なんですが。 そして、そこをほかの女子に見られてしまったかも知れないのです。 もし見られていたとして、本人に告げられたりしたら、次に会ったときキツく咎められたり、叩かれたり、するんじゃないかと怖いです。(気強そうなので。) しかももし、クラス中に知れたら私もう生きていられない・・・。 質問が2つあります (1) 全部私が悪いんですが、もし皆さんが、見られた側、又は、私が見ていた所を見た側だったら、情報を広めたりしますか? (2) 将来、タレント志望なんですが、仮に叶ったとき 裏でこういう情報流れたりするんでしょうか・・・

みんなの回答

  • atti1228
  • ベストアンサー率15% (111/711)
回答No.6

1、普通覗き込むし、広めてもなんにもない。 2、どうでもいい。流れない。広めても、男たちが黙ってない。当たり前だって。

noname#180144
noname#180144
回答No.5

男です。 以前、ここの質問で見ました。 「露出の多い女性は、男性に見られると嫌なのか」 という質問に対し、回答された数名の女性は、自分からファッションで出してるわけで、見られても平気、という答えでした。 こんなつまらない事、わざわざ広めないと思います。 仮に、直接何か言ってきても、ぼーっとしてただけとか、いくらでも言い訳できますし。 そんなことよりも、問題はあなたがタレント志望だということです。 こんなことで、悩んでたら、ツイッターやフェイスブックのあるこの御時世、やっていけないですよ。 話術だって、その女子達に負けるようではだめでしょうし。 話がそれましたが、大丈夫ですから、タレントになれるよう頑張って下さい。

noname#192508
noname#192508
回答No.4

性に対しておどおどしてはいけません。 もっと貪欲になりましょう。 人間、貪欲にならないと将来の夢は手にできません。 タレント志望なら、それだけでなく何事においても貪欲になり、 どんな些細なチャンスでさえもラッキーだと思うようにしましょう。 誰かがうまくいくとそれをねたむ人が必ずいます。 そういう人はあることないこと構わず噂を広げます。 でも、そういうのは全力でシカトしていればいいのです。 仮に本当だとしても相手にしてあげるのは、卑屈な相手が喜んでしまうので それでも敢えてシカトするんです。そうして相手にしないことが一番なんですよ。

  • tyukadon
  • ベストアンサー率38% (71/186)
回答No.3

のぞき行為と概念は一緒ですね。 本来見えないものを意図的に見ようとする行為は、のぞき行為に該当する。 その行為により、相手が嫌がる場合はセクハラに該当。 けど、今回のケースはその女子に非がある。 晒しているんで、わいせつ物陳列罪に当たる。 見えているもの(=晒している)を見ても、君に非は無いかと。 質問の回答にはなっていませんがー

noname#155882
noname#155882
回答No.2

(1)広める(嫉妬と言うか羨ましい気持ちがある上で) (2)流れた所で小さな事

noname#171742
noname#171742
回答No.1

(1)男子だったらまず「どうだった?!ハァハァ」みたいな感じで特に広めようともしないと思います。むしろ貴重な経験をした友人として接すると思います。 女子だったら....広めるかもです。でもまず本人(あなた)に確認を取ってからすると思うので自然に「え~何言ってんのww」みたいに返せばいいです。もし広まったとしても普通に否定すればいいだけのレベルの話です。 (2)そんな小さい時の些細な出来事誰も覚えてませんよ。 むしろそのころの友人は自慢げに「俺の親友はテレビに出てる○○なんだぜ」とか言うだけで悪口をいおうなど思いませんよ^^ 年頃の思いはその時発散しないとかえって後悔するのであなたがやったことは間違いではないと思います^^ 気にしないで学校生活を楽しんでください!

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    大学生の男です。 クラスに好きな人がいるのですが、 1度しかしゃべったことがなく、 しかも、席も少し遠いので話す機会はほとんどありません。 今は、話す機会を待っているという状況です。 それで、ひとつ気がかりなので、 僕が仮にほかの女子、たとえば、席の近くの女子とかと 話すと僕の好きな女性から、「あ~、あの女性が好きなんだな」 って思われるか心配しています。 それで、女性の方に質問ですが、 クラスで、女子の人と親しげにしべっていると、 その人のことが好きなんだなって思うことはありますか?

  • 皆さんならどうしますか?

    まあ小さいことなんですが、お暇な方で興味持たれましたらご回答下さい。 中学生の頃、塾で、共通の友達を通して仲良くなった子がいました。学力順に分けられた同じクラスで,お昼を一緒に食べ、授業のためクラスに一緒に戻ろうとしました。 ちょうどその日から授業をする教室が新しい別室にかわり、座るとこは決まってないので、皆新しい席に座ってました。私のクラスは男子の方が多めで、机と机の通路挟んで、右に女子、左に男子が固まって座ってました。私が先に教室に入ったのですが、女子側の席は後一席しか空いてなく、そこに座ってしまうのは悪いなと思い、立ち止まりました。 すると、その子は何事もなかったようにスルリと女子側の席に座ってしまいました。 結局、私女子一人だけ男子側の席に座りました。 私はてっきり二人で遠慮し合うかなーと思ったので、結構ビックリしました。 やっぱり中学生女子だと一人だけ男子側に座ったらなんか仲間外れみたいでちょっと寂しいじゃないですか。 皆さんはどう思いますか? 又は、私かその子だったらどうしますか?私がこんなことで考えすぎでしょうか? 意見が聞きたいです!

  • 僕は現在高校生の男子です。好きな女子ができました。

    その女子はとても明るく男子友達が多くクラスでも評判がいいです。それとは対象的に僕は目立つようなタイプではなく女子ともそんなに仲良くありませんというかなんだか女子だと少し意識してしまうんです・・・。これを言ったらこの人に嫌われる それが広まってしまうとか、裏で自分のことを「きもいとか嫌い」とか言われるような気がして話せないんです。 でも、好きになってしまったんです。移動教室の席は後ろの席なので「この前、休んでいたからノート写す?とかおはよう」とかで少しずつとかって思ったんですが普段女子とは話さない僕が言ったら「最近何~!」とか思われてそれを友達に言って「それって意識されてんじゃない きもちわる」とかいわれて笑われてひかれて嫌われる気がするんです・・・・。クラスには明るく目立つ男子がたくさんいます。だから俺なんかよりもそういう人のほうが好きだよなって思ってしまうんです。男子となら普通に楽しく何も考えずに話せるんですが・・・・。 どうしたら良いでしょうか。長文になりましたが本当に悩んでいます。アドバイスおねがいします。 女子の方の考えが知りたいので女子の方を中心に回答してくれたらうれしいです お願いします。

  • 同じ様な質問&ひねくれた質問ですみません(・ω・`)

    あの私の好きな人は クラスの女子をよくからかっています (その中でも一番からかっている子がいる) その私が好きな男子と からかっている子と 私はまあまあ席近いです それで この前 遠回しな感じで褒められた?んです… (本人はそんなつもりなかったのでしょうが私はめちゃくちゃ嬉しかったです) でその私を遠回しに褒めたのは その男子がよくからかっている子に ヤキモチをやいてほしかったのかな とか思いました…   皆さんは好きな人に ヤキモチを妬いてほしいが為に どうでもいい女子を褒めたりしますか? 長文すみませんm(__)m でも もしかしたらですが その褒められた時 からかわれてる子はいなかったような気もするし…

  • あんまりこういうこと質問したくないのですが

    普通科高3男です 今、ある女子からのいじめに悩んでいます。 体育が終わった後、自分の席に戻ったら後ろの席の女子が臭いと言いました。 僕に直接言った訳ではありません 自分だけに言い、そして周りの女子にも言いふらしました。 すっかり何人かの女子の間では僕=臭いというのが定着してしまいました 気がつくと、僕が近くを歩くだけで一々鼻を塞いだり、擦れ違うと臭いと聞こえるように言ったり、一番ショックだったのは階段を降りているとき、前にいた女子数人が鼻を塞いで足早に去って行った時でした。 高3 先月に第一志望の大手企業から内定を貰いました。 自分にとって最後の学生生活 会社では営業をやりたいと思っています。人と関わります。 こんなんでいいのかよ 自分に嫌気がします。 相手は恐らく楽しんでいるのでしょう。割り切ってやろうと思うのですが、中々その女子とは間接的に関わることが多く、時々向こうから臭いとだけ言う為に近づいてきているのではないかと思います。 こんな僕にアドバイスをして頂けないでしょうか

  • 質問です

    カテゴリじゃないかもしれませんが、お願いします 学生で女性です 先週なんですが、クラスで男子が私の隣の席にいた男子のズボン(体操着)を下ろしたんです わたしはたまたま後ろの席の女子と話をしていて ちょうどわたしの真近で下したので下着姿なんですが見てしまいました わたしは初めて男性のそんな姿をみて衝撃的だったんですが あれ以来、瞼に焼き付いて、すこし思い出すと気持ち悪いです あまり好きではなくどちらかと言えば嫌いな子です(ごめんなさい) 下ろさてた時この男子にやにや笑っていていたんですが こんなことをされてうれしいものなんでしょうか? まぶたに焼き付いた物は時間がすぎれば消えますか? すいませんくだらないことを質問して・・・ よろしくお願いします

  • 中2女子です!好きな人ができたカモ・・・

    私は中2女子です。 好きな人(気になる人)ができました!と思いますw 今年、初めて同じクラスになったA君です。 英語の時、少人数指導なので、クラス半分の人数になり、席も変わります。その、一回目の席が隣でした。5月末まで隣でした。今は、2回目で、英語の時の席は離れています。 教室での班も、別なんですが、席は同じ列です。その人は卓球部。 なんといっても・・・優しいんです!英語の時、隣だった時に、しゃべったりして・・・ いいな☆って思っちゃったんです。英語の時って、ペアになって英文を読みあいしたりするんです。それが、その人だったんです。 今日は、掃除の最初、机を前に運ぶ時に、私の前の人たちがだれも運んでなくて・・・ A君が、気づいてくれて、パパっと椅子も机に上げて、机も全部前に運んでくれて・・・ 嬉しかった。そして、A君は悪くないのに、「ごめんなっ」って言ってくれた。運んでなかった人が悪いのに。。 すごいドキドキしました(>_<) 椅子を机に上げるのも、重いのに、パパっとやってくれて・・・すごいな♪って思いました。。 私、どうしたらいいですかねぇ・・・

  • 体臭?困ってます…

    同じクラスの女子(Mさん)なんですが、その子の体臭が本当にキツいんです。汗の臭いでもないしワキガの臭いとも違うんですが、数メートル離れていても我慢できないほど独特な臭いです。(Mさんは自分の臭いに気付いていません。)そのことはクラスの誰もが知っていて嫌がっています。だからみんなはMさんが教室いない時陰口のような形で愚痴を言ったり、Mさんの席に近い人はわざと机を離して座ったりしています。Mさん本人に臭いのことを指摘するのはMさんを傷付けてしまうことになると思って、誰も本人に言えないでいます。 このような場合、何かベストな解決法はあるでしょうか?

  • 好きな人がいます。

    今、私には好きな人がいます。 しかし…どうしたら振り向いてくれるかが分かりません。 相手(♂)と私(♀)は、同学年(大学1年)の同学科で英語のクラスも一緒です。 通学中や帰りに電車で一緒になったり、教室で席が近かったりで、話をすることも結構あります。 彼は結構明るい性格で、私以外の女子と話しているところもちょくちょく見ます。 なので女子とも全然話せないような、完全な草食系というわけではなさそうです。 たぶん彼に彼女はいない(本人から、クリスマスは友達と遊ぶと聞きました)ので、 そんなに焦って押せ押せな姿勢でいかなくても大丈夫かなぁと思いつつ… やっぱり振り向いて欲しいしなぁ…と考えては揺れています。 彼に嫌われているっていうことはほぼないと思うので、恋愛対象に入る、彼に振り向いてもらうには、どうしたら良いかってことをアドバイスしていただけると嬉しいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 教室の面積について

    私の通う専門学校の教室が、自習室を設けるという学校側の無意味な思い付きにより、この春からパーテーションによって仕切られ、昨年の半分以下になってしまいました。狭いわ暑いわで学生はもうまいっています。角度がきつくて黒板が見えない学生もいます。何とかしたいのですが、今年はこれでいくと決まったから、と学校側は改善予定なしの回答です。クラスは在籍40名ですが、明らかに収まらない人数です。「専門学校の教室の面積規定」みたいなものか、もしくは他の法的な面から学校側に再考を促せないかと考えています。どなたか詳しい方、建築関係、学校設立関係、消防法等、様々な側面からアドバイスをいただければと思います。

専門家に質問してみよう