• 締切済み

アンドロイドのdocomoも住所をパソコン閲覧か?

アンドロイドのdocomo名義で登録している住所録なんですが、 簡単にパソコンにコピーできますか? エバーノートのように同期したりでパソコンで見ることは可能でしょうか? できれば、パソコンで編集でき、さらにそれが携帯に同期できれば さらに良いのですが。

みんなの回答

• XBG
回答No.1

ファイルにエクスポートすればPCにコピーできますが、同期させるにはGoogleアカウントに登録して同期をONにするのが一般的です。 Google 連絡先→https://www.google.com/contacts/u/0/#contacts

hiyotati
質問者

お礼

ありがとうございます。 簡単にはできないんですね…。