• 締切済み

gooダイエット・・・とても動作が遅く感じます。私だけ?

L1715Aの回答

• L1715A
回答No.1

今、gooダイエットに行ってきました。 私のPCからは快適にサクサク表示されましたよ。 お使いのPC(接続状況)やアクセスする時間帯などにもよるのではないでしょうか?

orange-poko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 単なる、アクセスする時間帯が悪かったのかもしれません。 それと、私の契約しているプロバイダが、丁度その日調子が悪く、突然接続できなくなってしまいました。 今日、プロバイダのHPに、その旨の報告がされていました。 多分、そのせいだったかもしれません。 お騒がせしてごめんなさい。