• 締切済み

スマホの広告に困っています。

Androidを使っているのですが、エロの広告が勝手に出てくるため大変困っています。特に、2chmateを閲覧するときです。 広告を表示させない方法を教えてください。よろしくお願いします。

• Android

みんなの回答

• nabe710
回答No.3

補足です。 先のNo.1の回答は「2chmate」に関しての物です。

回答No.2

無料版のアプリの場合は、その手の広告が出てくるものが多いです。 どうしても表示させたくないなら、有料版を購入するしかないです。 広告無しの有料版が提供されていない場合は、諦めて他のアプリを探して下さい。

• nabe710
回答No.1

「広告非表示オプション」を購入した上での質問でしょうか? まだであれば、アプリ起動後、メニューボタン → その他 → 設定 → 画面 → 一番下の「広告を非表示にします」をタップ → 「広告非表示」の「購入」、以後手続きを進めてください。 購入後は、端末を再起動することを忘れずに。