• 締切済み

メールの自動受信ができない…

メールのアカウントが新しくなったら、自動受信しなくなってしまいました。設定の「プッシュ」がないんです。(前のアカウントにはまだあります)手動はとても不便なんで、自動にするやりかたを教えてください! 前のアカウントは ◎Eメール(ezweb.ne.jp) で新しいのは◎がないやつです。 デコメーラーってアプリをやろうとしているときに、メールの新しいアカウントをとってしまったんですが…

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

>デジタルライフ>携帯・PHS>auのカテゴリーで聞いた下さい。 「化学」で聞いても無理でしょう。

clambonkp
質問者

お礼

間違えてました。申し訳ないです。