• 締切済み

メールの自動受信ができない…

メールのアカウントが新しくなったら、自動受信しなくなってしまいました。設定の「プッシュ」がないんです。(前のアカウントにはまだあります)手動はとても不便なんで、自動にするやりかたを教えてください! 前のアカウントは ◎Eメール(ezweb.ne.jp) で新しいのは◎がないやつです。 デコメーラーってアプリをやろうとしているときに、メールの新しいアカウントをとってしまったんですが…

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

>デジタルライフ>携帯・PHS>auのカテゴリーで聞いた下さい。 「化学」で聞いても無理でしょう。

clambonkp
質問者

お礼

間違えてました。申し訳ないです。

関連するQ&A

  • iPhoneでプッシュ受信できなくなりました。

    ご覧いただきまして、ありがとうございます。 auのiPhone4Sにデコメーラーというアプリをインストールしたところ、標準のメールアプリで受信できなくなりました。 デコメーラーはアンインストールしましたが、受信できないままでしたので、アプリの説明ページなどを参考にして、プロファイルを再インストールしました。 そうすると、一応受信はするようになったものの、よく見るとアカウントがひとつ増えていて、送受信はその新しいアカウントで行うようになっていました。 それだけならあまり気にならないのですが、この新しいアカウントは、データの取得方法が「フェッチ」か「手動」しか設定できないため、アプリを立ち上げて確認しないとメールが届いているかどうかわかりません。 このままでは不便ですので、いままで使えていたアカウントで送受信できるようにする方法か、新しいアカウントでプッシュ受信できるようにする方法をご存知の方、よろしくご教授ください。 ちなみに、アカウントは次のようになっています。 以前 iCloud ◎Eメール(ezweb.ne.jp)←今までメインで使っていたアカウントです。 Exchange Gmail 現在 iCloud ◎Eメール(ezweb.ne.jp)←現在受信できません。 Exchange Gmail Eメール(○○@ezweb.ne.jp)←これが増えましたが、プッシュ受信できません。 どうかよろしくお願いいたします。

  • auのメール自動受信について

    昨日iphoneでeメールの自動受信設定をしました そのiphoneからsimをぬいてsimアダプターをつけてhtcjに指したところまだiphoneでeメールを受信してしまので iphoneのeメール設定のメールアカウント手動設定から自動受信しなくさせたところhtcで受信するようにはなったのですが 自動受信をしてくれません 設定更新もおこなったのですがだめです どうしたらいいのでしょうか?

  • iPhone4sのメール

    最近iPhone4sで、デコメーラーというアプリを取って、 いろいろいじっていたら、もともとiPhoneについていた メールボックスにさえメールが届いたときに、バイブがなったり、 自動で新着メールを表示してくれなくなりました。 今まではメールが来たら、バイブが鳴って、赤く(1)って通知が メールのアプリの上に表示されていたのに、 今では、メールの画面に飛んだらメールを受信し始めて、 メールが届く仕組みになっています。 つまりパソコンで言う送受信ボタンを押さないとメールがこないような めんどくさいことになってしまっています。 本体の初期画面にある設定 → メール/連絡先/カレンダー → データ取得方法 で、プッシュがオンになっていて、フェッチが手動になっています。 詳細のところに飛ぶと、 ◎Eメール  プッシュ Eメール    フェッチ となっています。 誰か、どうしたらいいのか教えてください。よろしくお願いします。

  • Androidで、メールをプッシュ受信する方法

    iOSからAndroidにのりかえました。 2.3と4.2の2台あります。 メールのプッシュ/フェッチ設定方法が分かりません。特に@gmail。 iOSのメールアプリではgmailはフェッチしかできなかったので、gmailアプリを入れたら出来るようになりました。 Androidでは当然gmailアプリが最初から入っていました。gmailアカウント登録したのですが、プッシュどころか「手動」になっています。 gmailアプリ および、Eメールアプリでの、着信通知方法の設定変更方法を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 705SH メールが自動で受信しない...

    先日SoftBank 705SHを購入いたしました。気に入ってるのですが、Eメールが自動で受信されません。手動では受信できるのですが...。 各設定を確認しましたが、それらしい設定は見つかりませんでした。 どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • iPadがメールを自動的に受信しない

    iPad付属のメールアプリですが、普通はメールを自動的に受信しますよね。ところが1回だけ手動でアプリを立ち上げないと受信しない時がありました。3日くらいメールに気が付きませんでした。 皆さんもこういう経験ありますか?

  • アドエスの03メール自動受信の不具合

    アドエス(黒)を使い始めて3ヶ月になります。 購入当初にオンラインサインアップをでメールの自動受信を設定し、ZERO3メールでもwillcomのメールアカウントに自動受信の設定をしたのですが、今まで自動受信した事はなく、それどころかセンターにメールが届くとインターネットに繋がらなくなってしまいます。 端末をリセットすると通信は可能になるので、改めて手動受信しています。 他の方の質問を閲覧しても、データ通信ができなくなるという事例はないようなので、対処の方法を探しています、よろしくお願いします。

  • Androidで自動受信するメーラー

    docomoの、Android2.3.5で、K-9mail4.011を使っています。 主に利用するのはYahooアカウントですが、 サーバーにメールを受信したら、 自動的にメーラーが受信してくれる機能って無いんでしょうか。 サーバーで受信したら即時受信してくれれば便利ですが、 それが出来ないなら、5分毎とかでも構いません。 どこをどう設定しても、 メーラーを起動して、手動で受信しないと、 新着メールを受信しないのです。 yahooアカウントは、IMAP対応してないからダメとか…? あと、設定したのに、 勝手に前の設定に戻ってしまうことがあるのも理解できません。 自動受信さえしてくれれば、 K-9mail以外の、どんなメーラーでも構いません。 標準で入ってる「メール」みたいな、 誤押下狙ってるような場所に送信ボタンがあって、 しかも送信ボタン押したらプレビューは出ないわ、 送信しますか?みたいな確認もないわ、 送信キャンセルもないわ、 そんなユーザーの怒り狂う姿を想像するのが楽しすぎ! みたいな最低アプリでなければ、 spモードメール程度のものでいいんです。 TODOとか多彩な機能は要らないです。 ただ、誤爆送信しない、自動受信してくれればそれでいい。 そんなメーラーありませんか… よく壊れるメーカーを使ってるので、 無料のものでお願いします。

  • スマホにプリインストールされているアプリについて

    スマホ(Android)を使っています。 最近メールアプリの調子が悪く困っています。 スマホにプリインストールされている、うまく説明できませんが、封筒ので白地に上が黄色の@マークがついたアイコンのやつです。 機能として、 5分、15分・・・と自動受信出来るはずなのに、設定で5分等に設定しても自動受信されず、手動受信しなくてはなりません。ちなみに時間を変えても同じです。15分にしても受信しません。 手動でしか受信しなくなりました。非常に不便です。 一度全てのアカウントを削除して初めからアカウントを入れなおしたのですが、無駄でした。 このアプリってアンインストールも再インストールも出来ないのでしょうか? アプリの中にこのアプリらしきものが入ってないんです。 どなたかお詳しい方、お教えください。 ※他のメールアプリを使えば?という回答はご遠慮ください。

  • 自動受信できません

    いつもお世話になっています。 携帯電話が昨日から突然自動受信でかなくなりました。 メール設定はきちんと調べて、自動で受信になっています。 softbank同士だと、番号なので、自動でできるのですが、 Eメールができなくなりました。 本体が壊れたのでしょうか? 機種は8125SHです。 よろしくお願いします。