• ベストアンサー

ヤフーオークション 落札後の支払い方法変更の可否

ヤフーオークションで競り落としたとき、支払い方法を銀行振り込みを選んでしまったのですが、ヤフー簡単決済に変更することは可能ですか? もちろん、出品者様の同意を得ますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rurc1212
回答No.3

出品者が、商品を出品する際にヤフー簡単決済を決済方法の欄に登録していれば可能ですが、まれにヤフー簡単決済を決済方法に登録していない方もいらっしゃいますので、その時は銀行振り込みしかないです。 決済方法を確認してから取引ナビで出品者に変更の連絡すると良いでしょう。 ヤフー簡単決済に登録していればマイ・オークション の支払い手続きで確認できると思います。

kaz1701
質問者

お礼

ありがとうございます。お礼が遅くなり、申し訳ございません。 出品者様の同意が得られましたので、「かんたん決済」で支払うことになりました。

その他の回答 (3)

• black2005
回答No.4

>もちろん、出品者様の同意を得ますが。 同意を得た上での変更なら、何の問題がありましょうか・・・

kaz1701
質問者

お礼

お礼がおそくなり、申し訳ございません。 ありがとうございます。出品者様の同意をえられましたので、決済方法を変更できました。

• rav4rav4
回答No.2

>ヤフー簡単決済に変更することは可能ですか? 本来はここで聞くような質問ではありませんが出品者が「かんたん決済」に対応しているのなら出品者に「銀振り込みでお願いしましたがかんたん決済に変更出来ますか」と聞くだけです。

kaz1701
質問者

お礼

ありがとうございます。出品者様は「かんたん決済」に対応されていますので、聞いてみます。

• watch-lot
回答No.1

出品者の同意があれば問題ありません。

kaz1701
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく、出品者様に聞いてみます。