• ベストアンサー

アフィリエイトを継続する理由

e-brokunの回答

• ベストアンサー
  • e-brokun
回答No.2

インターネットビジネスで成功している方は基本的にその仕事が誰よりも好きなんだと思いますよ。 かくいう私も自分で言うのもなんですが、ネットショップで成功?している部類に入ると思いますが、とにかく今の 仕事が大好きなんで仕事なんですが仕事とは思えないほど楽しいです。 続けるコツとかという以前に単純に好きだから続けられるのだと思います。 さらに結果が伴ってくるとますますその仕事が好きになるものです。 これはどんな仕事にも共通していえますが、プロのレベルまでになる人は誰よりもその仕事が好きで誰よりもその仕事に対し て熱意をもち努力し続けられる人なんだと思います。 だからまず儲けがどうこういう以前にその仕事を好きになることだと思います。

muhsmmad
質問者

お礼

本当におっしゃる通りです。 私もそう思います。 的確なお答えありがとうございます。