• ベストアンサー

iTunesで着信音を探す方法

初歩的な事かもしれませんが、iTunesで購入したいiPhone用の着信音はどうやって探すのでしょうか? りんごマークの真下に着信音タブもないですし、方法がわかりません。 もしかしてiPhoneからでないと購入できないとかでしょうか。 iTunes バージョン 10.6.1.7 iPhone 4S Window 7

• ss696
  • お礼率94% (868/915)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どうしてもiTunesで購入したいなら、iTunes Storeで「着信音」を検索すればいくつか出てきます。 が、普通の人はほとんどそんなことはしていないでしょう。 好きな音楽から自分で作れますから。 こちらの解説が詳しいです。 http://iphoneac.com/beginner7.html どうしても他の人が作った着信音が欲しいなら、このようなサイトもあります。 http://s.iphone13.com/

ss696
質問者

お礼

ありがとうございます。 音楽の着信音ではなく効果音のが欲しかったので質問しました。 教えていただいたサイトに豊富にあるようなので助かります。