• 締切済み

インターネット ヤフー立ち上がり画面

こんにちは。 「インターネットを立ち上げた時の画面」 今までは、右上にWEB広告(動画)がありました。 現在、左上になってしまっています。 戻し方がわかりません。 詳しい方、戻し方を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#160239
noname#160239
回答No.1

ブラウザの閲覧の履歴のキャッシュやCookieを削除しても改善しないでしょうか? http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie8/fbsw8_011.html Yahooのサイトを「お気に入り」に登録されていた場合は、「お気に入りwebサイトデータの保持」のチェックは外しておきます。

miyuumiyuu123
質問者

補足

回答ありがとうございました。 さっそくやってみましたが、変化がありませんでした。 他に方法がありましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。