• ベストアンサー

PSViTAでGTA

PSViTAでGTAが発売されたら、PSVITAを買おうと思っているんですけど正直発売されるんですかね?どう思うかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#173719
noname#173719
回答No.1

 はっきりとはわかりませんが、 PS ViTA版の最新作のGTA5が出るらしい・・・という話が海外のゲームサイトで出ているみたいです。 参考URLを入れておきます。 可能性はあるかもしれませんね。

参考URL:
http://gs.inside-games.jp/news/329/32917.html

関連するQ&A

  • PSVitaでGTA4

    PSVitaでGTA4ができればいいなと思って検索してみると、petitiononlineというサイトがでてきて、そこにある文章を翻訳すると 親愛なるロックスターのゲーム、 我々 は世界の人々 の初期の 2012 年にリリースされるプレイ ステーション Vita の興奮しています。私はまっすぐに本題よグランドセフトオート、人を愛し、最高の 1 つまだ壮大な窃盗自動車は多くのコピーを販売 4。その壮大な窃盗自動車 4 + プレイ ステーション Vita、ゲーマーのための幸福の金鉱を =。Vita のカードのことで収めること、ゲームを圧縮することができます。これを行うことを考慮. します。 とでてきたのですがこれはVitaでできるということなのでしょうか? ご回答おねがいいたします。

  • PSVITA

    PSVITAで発売してほしい、移植してほしいゲームを教えてください。

  • PS3にするかPSVITAにするか

    中1の男子です。今回PS3かPSVITAを購入したいのですがどっちにするかとても迷ってます。 ちなみに値段とかのことを考えてPS4は買いません。 やりたいゲームはPS3ではGTA5、コールオブデューティー、マインクラフト PSVITAではコールオブデューティー、マインクラフト です。どちらを買うのがいいかみなさん教えてください。理由もあるととても助かります。 たくさんの回答お願いいたします。

  • PSvitaで私のやりたい・出来るゲーム

    PSvitaでファイナルファンタジーのどれかか、ドラクエのどれか、モンハンをやりたいのですが PSvitaからは何も出てないのでしょうか? FFXは、PSvitaからいつか発売されると聞きました。 ご回答よろしくお願いします。

  • GTA5

    GTA5の発売日は2012年05月に発売するのか、2013年に発売するのかどっち何でしょうか? 気になります(^-^)

  • PSvita 生き残る?

    PSPを買おう買おうと迷っているうちに、PSvitaが発売されました。 だったらちょうどいいやというわけで、vitaを買おうと思ったのですが、どうやらあまり売り上げが良くないようで・・・ 原因は魅力的なソフトが無いことと、本体の扱いづらさだそうですが、PSvitaって生き残れるんでしょうか? PSPgoのように、ひっそりと無かったことになったりしませんかね? もしgoのように市場から消えていくようでしたら、今後も現役で活躍することを信じてPSPを購入しようと思うんですが・・・

  • PSvitaを買いたいのですが

    ストリートファイター×鉄拳がやりたいのでPSvitaの購入を考えてるんですが、アマゾンのレビューを見ると何だか不具合が多いように感じました。 11/15に新モデルが発売されるそうですがそちらを購入した方がいいのでしょうか?

  • PSVitaっていずれ値下げすると思いますか?

    PSVitaっていずれ値下げすると思いますか? Wi-Fiモデルが24980円で、3Gが29980円だそうですが、3DSが1年程で1万円も安くなりましたが、PSVitaもそれに対抗して安くなったりするのでしょうか? 発売から1年くらいは様子見するべきでしょうか?

  • psvitaのソフトについてです。

    psvitaのソフトをなにかしら買おうと思っています。 自分的には「ラグナロクオデッセイ」というのがすごくおもしろそうだと思います。 もう発売してるやつでも今後発売予定のやつでもいいので、一番面白い、またはおもしろそうだと思うソフトを教えてください。

  • GTA4

    GTA4のオンラインでいきなりプレイヤーからシャットアウトされるのはどうやってやっているんですかね?パソコンからやってるクズ野郎の仕業ですか? なんでパソコン用で発売してんのかな?雑魚くて一緒にやりたくないんですよね