• ベストアンサー

C02HWが使用できるタブレット

現在自宅PCでソフトバンクのC02HWを使用してネットをしていますが、タブレットの購入を考えています。C02HWが使用できるタブレットはありますでしょうか?ご存知の方いらっしゃればご教示願いたいのですが。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.1

USB対応は無理ですね イーモバイルなので 下記のような物が対応しているなら 11n/g/b対応 高速150Mbps バッテリー内蔵 Wi-Fi モバイルルータ CQW-MRB2が使えたら可能ですが