• 締切済み

MAC-iPad(複数)オフラインで画面共有

一台のMacBookAirと複数のiPadでMacBookAirの画面を同時に見れるような フリーソフトはありませんでしょうか?

みんなの回答

• memphis
回答No.1

オフラインと、言う事はネットに繋がっていない状態なので、共有する方法が無いので出来ません。 ネットに繋がっていて共有するならアプリはあります。

okokok151515
質問者

お礼

ありがとうございます。 オフラインの意味は「LANケーブル/無線LAN等でインターネットに接続せずに」 という意味です。 何かiPadをインターネット共有でMacbookにつないでできるソフトがあればと思ったのですが。。。