• ベストアンサー

太鼓の達人について

太鼓の達人はPS2だけしか出てないのでしょうか?PSでは出ていないのでしょうか? くだらない質問で申し訳ありませんが、教えてください。

• otenki
  • お礼率72% (209/289)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

『太鼓の達人 わくわくアニメ祭り』 『太鼓の達人 あっぱれ三代目』 『太鼓の達人 ドキッ!新曲だらけの春祭り』 『太鼓の達人 タタコンでドドンがドン』 がでていますが全部PS2用でPSはでていません。

参考URL:
http://www.namco.co.jp/donderpage/
otenki
質問者

お礼

そうなんですかー残念ですね!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Mayuteya
回答No.2

こんにちは。 『太鼓の達人』シリーズは、PS2での発売のみとなってます。  詳しくは発売元のオフィシャルサイトをどうぞ。

参考URL:
http://www.namco.co.jp/
otenki
質問者

お礼

PS2だけ何ですねーPS2の購入から検討してみます。ありがとうございました。